04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

Happy Birthday Dear Kazunari! 

Posted on 22:51:56


29歳のお誕生日おめでとうございます☆

年々あなたを好きになってる気がします。

いつも、私をキュンキュンさせてくれてありがとう。

確信犯だなんて、もちろん知ってますとも。


いつも、私に元気を与えてくれてありがとう。

あなたを好きになってから、
どれだけあなたに助けてもらったでしょう。


あなたと同じ時代に

生まれてこれてよかった。


あなたに出会えてよかった。

あなたを好きになってよかった。


今までありがとう。


これからもありがとう。


ずっと、


ずっと、


あなたに、あなたたちについて行きます。



にのみや!


大好きだバカっ



和凛
Kazunari  |  0 trackback  |  4 comment |  edit

△page top

留学生 

Posted on 20:10:34




こんにぃの^^

和凛です。


ただいま、私の学校に

アメリカからの留学生が来ております。


さすが本場の英語ね。


まったく聞きとれん。←


日本の文化を勉強しにくる

ということらしく、

今日、お箏を弾きにやってきてました。

アレックス

という男性の方ね、ものすごくかっこよかったの。

ホントに、気さくな方で、

話す事が面白くて、

でも、恥ずかしがりやで(笑)



英語科にいる私ですが。


まだね、英語で日常会話ぐらいならできるのよ。

今日何見たのー?とか、

日本食で一番好きなのはー?とか、

暇な時何してるのー?とか。


でもね、

お箏の用語なんて、知らないわよそんなの。(爆)

ピッツとか、そのままでいいのかい?(笑)

伴奏は?なんというのかい?(笑)


改めて、自分の英語力の無さに

情けなさを感じています(笑)

私、ホントに英語科に来てよかったのかしら?←


私の今の就きたい職業、



検事さん。←英語関係ねー。


えっ?

いや別に、


HEROの拓哉の影響とかじゃないですよ。


いやぜんっぜん、

これっぽっちも思ってませんけど。←

Me  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ごぶサタデー 

Posted on 16:27:11



ということで、


こんにぃの^^

和凛です。


いやぁ...


広告貼られてなくてよかった(笑)


おひさとしの

ごぶサタデーですよ。(←知ってる人は知っているS氏の言葉)


さて、嵐ゴト何から書くか。

ここ最近いろんなことありすぎたからなぁ(笑)


とりあえずは

にのみやの髪型か。←

見たときの驚きだよね(笑)

私はツイッターで初めて見たんだけども、

なんせ学校の昼休みのお弁当食べてるときに

いじいじしてたものですから。

とりあえずは叫びますわな(笑)(迷惑かけてすみません)

自毛でないことを願ったが、自毛だったね。

まぁ、悪くはないのよ。むしろ好きだけども。←

黒髪にのみやを見続けていたものだから、

金髪にのみやはどうも、慣れていなくて(笑)

タクマ以来見てなかったからね。



で、スペシャルドラマの設定年齢高校生


おいっ!(笑)


もう、29になりますよ。この人。

まだまだ17歳で行けるのね(笑)



今年も感動させてくれるのかな。楽しみだな。ワクワク


あっワクワクといえば...ねぇ。


もう東京ドームの公演は当落結果待ちみたいだね。

私は関西に生息してますので、

今年は京セラで良いかと。

去年ね、新幹線で東京行って大変だったもん(笑)


コンサートも期待しているんですが。

ジャニーズさんや。どうなってるんだい?(笑)

今年はなさそうとみんな言ってるが

私はあきらめない(どどーん)

嵐さんコンサート大好きだもの。

いくら忙しくたってコンサートは毎年やりたい@嵐

と言っていたもの。


んで、

嵐もさることながら、

SMAPまだかい?(笑)

今年は絶対やるとファンミでもファンパでも言ってたぞい!

案内が早く来ないかと

毎日ハラハラしてるぞい(笑)


ね。

東京公演申し込んだ方

FCブロガーさん1人でも多く当選しますように。


思ったより長くダラダラと書いてしまったので

この辺でおさらばです(笑)


早いうちに顔出せるようにします!☆


では~^^

Kazunari  |  0 trackback  |  10 comment |  edit

△page top

ツイッター と バイト 

Posted on 16:15:22


こんにぃの^^

和凛です。


私、ツイッター始めました。(突然)

ここにつぶやいてます。


基本、ジャニについてつぶやいてます(笑)

「にのみやー」とか「にのみやー」とか

「にのみやー」とか。←

そんな中身のあることつぶやいてませんが(笑)

ツイッターやってる方、

お気軽にフォローしてください☆

リフォローももちろんします^^



そして私、バイト始めました。

某人気ピザ屋さんです^^

仕事から帰ってきても、お腹すきません←

食べますけども。


只今休憩中です(笑)


で、

なぜだか分かんないが

腰が痛い。←

立ちっぱだからというわけでなく、

なんか痛いのよ。あぁー。

今自分でグリグリやってます。


ご飯食べなければ(笑)


なんか、中身全くない記事になっちゃったねw

この辺でおさらばします。(笑)

頑張ってジャニーズ資金ためるぞー!おー!
Me  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

まじ にのみや 

Posted on 22:57:38




こんにぃの^^

和凛です。


只今 再生中の和凛です。


ちょいと でろでろに なってしまいまして(笑)


えっ?誰のせい?


嵐のせい。(きっぱり)



だってー。



らぶそーで、かわいい かわいい嵐さんで

おふざけも いっぱいあって、

こいつら かわいいな←

とか思いながら

ほわほわわ~んと和んでいて。


二宮さんも かわいいオーラ全開で

ウィンクもたくさんで、わんこ にのみや で。

私もうその時点で

足から腰にかけては 形なかったんだけど。←


かわええ かわええ

言いながら らぶそーが終わり。




にのみやーーーーーーー!!!!


と叫び、

ダンスが始まり、

「あっやばいっ」

と思った頃には もう時すでに遅し。

私テレビの前からいなくなってた。(笑)←




だってー。(2回目)




かっこいいんだもん。

溶けちゃうもん。



ただの黒T着てる集団なはずなのに。

ただの黒Tなのに。


なぜあんなにキラキラしてる!?



誰か私に答えをくださーい(@二宮風)




松本さんの髪型が大幅に変わっており、

相葉さんも翔さんも気持ち短くなり(?)

大野さんと二宮さんは わかんなかった←

というよりか

大野さんにいたっては、直視できない。今でも((え



今日の二宮さんは、ギャップ凄かった。ね。


ゆるゆる にのみや

から

まじ にのみや

に変わったよね。

殺す気かと思ったよね。


二宮担のみなさーん。

♪手を伸ばし つかもうとしたのは~(確かここらへん)

の「顔隠す」からの「手伸ばす」で

やられたよね?やられた。痛かった。どきゅんって。

溶けてたけど。←



もうね、

感謝カンゲキ雨嵐での 二宮のかわいさ といい、

Truthでの にのみやのかっこよさ といい、

A・RA・SHIでの ハリキリにのみや といい、

Love so sweetでの にのみやのおふざけ といい、

Face Downでの まじにのみや といい、


あぁーーーーー!!!!!(急にどうした)


もう つらい。

好きすぎてつらい。

みんなどんどん嵐から離れていってるのに

私は一向に離れられないようです。

あぁーもう大好き。(今日どうした)




良いもの見れたんで、

なんか、残りのGW良い休日になりそうな予感www


永久保存版なり。←
ARASHI  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

はぴば自分← 

Posted on 22:01:14



こんにぃの^^

和凛です。



実は私、本日お誕生日です(笑)


ついに16歳になってしまいました。←


親の許可があれば結婚できる年なんですよね。


...相手がいない私には関係のないことだが(笑)




やーん。


永遠の17歳の二宮に来年追いついちゃうwww



そう思うと、やっぱり二宮さんって若いのよね。(お前が言うな)


もういい年してるのにね、


かわいいよ。年々若くなってるよ。


私は年々老けていってるよ~。←




とまぁ、こんな感じの私ですが、


これからもよろしくお願いします!^^!



おめでとうメールくれた


舞ちゃん・あやちむ・まあさ・檸檬ちゃん・Raviちゃん・えりな


わざわざお忙しいのにありがとう!!


凄く嬉しかったです^^♪



さて、


今からnetのおめでとうメッセージ聞きに行ってきまーす☆


Me  |  0 trackback  |  10 comment |  edit

△page top

不足しています。 

Posted on 12:10:44

こんにぃの^^

和凛です。


やっとこさ、学校に慣れてきました。

女子クラスだなんて、

絶対に いざこざがあって めんどくさい

だなんて思ってましたが

全然そんなことなくって。

逆に、男の子がいない方が

団結力が深まるんですかね?


まぁ、仲よくやってますよ。ということですよ。←


さて、今日ね、私話したかったのが

嵐ちゃんのシェアハウスね。


あーれは反則よ。←


最近嵐さん不足してるのよ。

全然嵐さん見れてなくって;;


「嵐ちゃんだー!!!」

とテレビの前を陣取った私の眼に映ったのは

きらきらがいつもより増した二宮さん。

ドアから出てきて、Jと話してる二宮さんを見て

私、ズドンとやられてました。(笑)


インターホンが鳴った瞬間に振り向く二宮。

インターホンに出て何言うかと思えば


「あっ間に合ってます~」(ピッ)


んふ(笑) ←危険


ドSねー

でもそんな二宮も好きよ♪←


インターホンの件とおしるこの件が

私的にお好きな感じよ(笑)


着てる服もスウェットに近いラフさでさ、

まっつん宅に遊びに来たよー

っていう雰囲気でさ。

がっつりくつろいでるしさ。


上戸ちゃんとJが

高校の思い出話に いちゃこらしてると

急に寂しくなったんだろうね。

シュンと耳垂れてるわんこみたいで

あぁ~ってなってた(笑)←


潤くんもなんか今回テンション高かったね(笑)

面白いこと言ってくれるし

面白いことしてくれるし!


あぁーお腹痛い(笑)




二宮の

携帯のいじり方、あれ反則!ピピー←

今回さぁ、もう、しぐさも全部かわいくって

テレビの前で死んでた。溶けてた。ドロドロになってた。←


確信犯?それとも素であの雰囲気なのか?

そのことを考えすぎて

金曜日の体力テスト時

ひたすらにやけてた。←やっぱ危ない



にやけることも高校入ってから多くなったね。

理科の実験で真空やってるときなんか

「相葉。Aの嵐。相葉。Aの嵐。相葉。Aの嵐。」

って頭ん中ぐーるぐるしてるもん(笑)



先「水が入ったフラスコを真空にするとどうなるか知ってるか?」


私の心の中【知ってるもなにも、これは常識よ。沸騰するのよ。】


先「じゃぁ、ビールをこの中に入れて真空にするとどうなるか知ってるか?」


私の心の中【泡が増えて増えてアワアワになっちゃうのよ。

相葉がやってたもん。二宮めっちゃ驚いてたもん。

え?みんな知らないの??うそー。Aの嵐見てないの?】

(↑嵐ファンでもない人が見てるはずがない)



などと、1人頭ん中で余計なこと考えてました(笑)

真空実験は、やっぱAの嵐がほとんどやってるのね。



こんな感じで毎日過ごしてます(笑)

ぐっだぐだな内容ね。今日(笑)


よし!今からみんなのところにおじゃましまーす☆



今回の末'sシェアハウス。

絶対DVDにダビングしてやるっ!w
ARASHI×Me  |  0 trackback  |  8 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

