04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

バイトバイトバイト部活バイト部活バイト... 

Posted on 21:12:11


こんにぃの^^


和凛です。


「あれ?前回の記事ですぐ来るとか言ってたくせに、

一か月経ってるじゃねーか。」


いやぁ~すみません(爆)

なんだかんだで、私の最近のスケジュール、


タイトル通りです(笑)


部活やってー夜バイト。

一日バイト


この2択しかございませーんw


おかげで、課題終わらぬ←

(バイトを入れまくる自分が悪い)

某ピザ屋さんで働いております。

(エッビマヨマヨエビマヨー)



はい。

バイトしてて思うことそのいーち。(急)


「みなさんそんなにピザ頼みます?(笑)」


私の家では半年に一回程度しか頼みませんがw

なのに、夜ごはんの時間帯

ひっきりなしに電話鳴っておりまする。←


そのにー。


「『クーポンご使用となりますと、

こちらのキャンペーンがお付けすることできませんが

どうなされますか?』

『じゃあ...ええわ』

...え、どっち?(笑)」


これね、ぜひみなさんも気をつけていただきたい。

『ええわ』というのは、

『じゃなくてええわ』と『それでええわ』

の意味があるんですよね。

私も今までは気にせず使ってましたが、

ひっじょーーに困ります。この言葉。w


そのさーん。


「声はなるべく大きめでお願いしまーす←」


みなさんね、ホント声小さいの。

かわいい声してるのよ。

だからね、聞き取れないの。←

何回も聞きなおしてるんだから。私。

そしたらね、お客さんに怒られちゃうの。

ちゃんと聞けや。と。



電話応対というのは、かなり大変なものですな。(笑)


ま、頑張ってジャニ代稼ぎます。←

えいえいおー。



.
関連記事
スポンサーサイト
Me  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://kazunari61751.blog76.fc2.com/tb.php/212-6dfdf7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

