05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

夏だ!魂だ!嵐だ! 

Posted on 18:46:54



こんにぃの。

和凛です。


うわぁ(笑)

広告貼られてたね(笑)

最近Twitterに顔出してたからなあ(´ー`)

明日で学校終わりですし、みなさんとこゆく、

潤くんなみにこゆく←

絡んでいきたいなと( ´艸`)



何話そうか…(笑)

あっ来週から関西地方で流星の絆やるんですってね。

おにぃを拝める!

ハヤシライス作ってるとこ見れる!

ポストイットの件も見れるんすか?アニキ!

DVDに落とすことまちがいなしですね。

全力でおにぃ拝みます。


あぁ~早く見たい。


久々にupしたと思ったらぐだぐだだなコイツ。

と、申し訳ない(´・ω・`)

書く内容がなかなかまとまんないのよね。

また、次の話題で登場する(*´▽`*)←
関連記事
ARASHI  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

お久しぶりです^^

流星の絆、いいですね~!!
私も久しぶりに見たいです(´ω`)
関東でも再放送やらないかな?

・・・あのドラマ見ると、ハヤシライス食べたくなるんですよね(笑)

ニノうめ | URL | #VwhHdBBk

2012/07/22 13:09 * edit *

Re: ニノうめさん

> お久しぶりです^^
>
> 流星の絆、いいですね~!!
> 私も久しぶりに見たいです(´ω`)
> 関東でも再放送やらないかな?
>
> ・・・あのドラマ見ると、ハヤシライス食べたくなるんですよね(笑)


私もです(笑)

思わずハヤシライスお店で頼んじゃいました(笑)

和凛→ニノうめさん | URL | #-

2012/08/11 12:37 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://kazunari61751.blog76.fc2.com/tb.php/211-94a80db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

