08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

USG 

Posted on 13:12:26


ってご存知です??


こんにぃの^^

和凛です。


先日、パソコンをがちゃがちゃと探っていたところ、

ある番組の動画に巡り合えました。


皆さん
「USG」ってご存知ですか??

通称、ウルトラストロングゲーム。


はて?どこかで聞いたような...

と思った方もいるのでは?


そうです。

2005年あたりでしょうか?(はっきりと覚えてません;;)

オーストラリアで、嵐さんが

5人ばらばらにグループを組み、

死に物狂いで戦った

アドベンチャー番組です。


Love so sweet か WISH かのシークレットトークで言っていた、

翔さんがマネージャーにガチで怒られた、

あの番組です(笑)←


私、嵐ファンになったときから

ずっとずっと、この番組の動画を探していました。

やっと巡り合えて、早速見てみたんです。


この番組、

めちゃめちゃ感動するんですね。←


見た方は知ってらっしゃるとは思いますが、

水中でのアドベンチャー。

あれはホントに、泣けます。(真剣)


ネタばれ、よろしいでしょうか?(笑)



二宮さんと潤くんと、プロの水泳の方々との対決で、(始めんのかよ)

プロに かないっこないのは誰でもわかってるのに、

自分から立候補した(?)二宮さんと潤くん。

特に二宮さんなんて、海が大ッ嫌いのはずなのに。


タイムレースだから、一人一人やるんだけど、

プロの方でも、かなり手こずってて。


最初に二宮さんがやったんだけど、

あの方って

「実は泳ぐの得意なんですか?」

ってぐらいに、スイスイ泳いでて、

おぼれちゃいそうになりながらも、

あっという間にゴールしちゃうんですよね。



次に潜る潤くんに、

敵なのに、

「こうやって、潜ると潜りやすいよ」

だとか、

「ここ、どんなんだったよ」

だとか、

アドバイスするんですよね。

メンバー愛をものすごく感じた場面でした。


そして潤くんが挑むんだけど、

自分のチームのために、

半分おぼれそうになりながらも潜って、

息が続かなくなり、また水面に上がってきて、

また潜って...の繰り返しで、

絶対に、リタイヤだけはしたくない。と。


もう、ここまでくると

敵とか味方とか関係ないですよね。


船の上で潤くんを見守っていた

チームのメンバーは もちろんですが、

敵チームであるはずの

二宮さんのチーム

相葉さんのチーム

大野さんのチーム

翔さんのチーム

の全員が、

「潤くんがんばれー!!」

「あせらずに息整えて!!」

「いける!がんばれー!!」

などと、声をかけてるんですよね。


私、この場面見て凄く感動しました。

私も自然と、手を握り合わせながら見ていました。

こんなに感動したの、久々かもしれない。


「ウルトラストロングゲーム」

凄くいい番組です。


こんな話してたら、もう一回見たくなっちゃった(笑)


ぜひぜひ、皆さんも見てみてください!


.


関連記事
スポンサーサイト
ARASHI  |  0 trackback  |  6 comment |  edit

△page top

USG・・・聞いた事あるけど、見たことはないです!
そんなに凄い番組だったんですか~ヽ(*゚O゚)ノ

和凛さんの文面見ただけで、すごく見たくなってきました(´ω`)
今度探してみようかな?

ニノうめ | URL | #VwhHdBBk

2012/04/07 15:30 * edit *

私も超見たいんですけど見つからないんですよね…
よければURLおしえ((ry

ひぃ | URL | #-

2012/04/08 08:34 * edit *

Re: ニノうめさん

> USG・・・聞いた事あるけど、見たことはないです!
> そんなに凄い番組だったんですか~ヽ(*゚O゚)ノ
>
> 和凛さんの文面見ただけで、すごく見たくなってきました(´ω`)
> 今度探してみようかな?


凄くいい番組ですよ!
「ウルトラストロングゲーム」で検索すると、
tudouで見れますよ^^
おすすめです☆

和凛→ニノうめさん | URL | #-

2012/04/21 15:47 * edit *

Re: ひぃちゃん

> 私も超見たいんですけど見つからないんですよね…
> よければURLおしえ((ry


URL送ります^^
ぜひぜひ見て下さい☆

和凛→ひぃちゃん | URL | #-

2012/04/21 15:48 * edit *

  


りこも見たことありますよ!

も~感動もんです(・。・)

りこ | URL | #-

2012/06/23 13:39 * edit *

Re: りこさん

>   
>
>
> りこも見たことありますよ!
>
> も~感動もんです(・。・)


おぉ!ご存知ですか!
かなり感動されられましたよね;;

和凛→りこさん | URL | #-

2012/08/11 12:33 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://kazunari61751.blog76.fc2.com/tb.php/200-be5b642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

