06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

1年以上ぶり…笑 

Posted on 01:05:12

.



こんにちはこんばんは

どうも、和凛です。

いつの間にやらわたし高3…笑

りくちん、まあさ
受験がんばってー!!!ファイト!!
って言ってたのにね 笑
もう自分の番w AO入試でもう決まったけど 笑


そしてわたし、
この1年で改名しました。笑

凛 と申します。

そうです。


さほど変わってません 笑


TwitterにURL貼ったらさすがにちゃんと更新するだろうと、ね 笑


りくちん も みく も まあさ も
ここで、FC2で出会って今もなお、
Twitterでお世話になってるわけで…!

りくちん見習って更新するよわたしも 笑


てなわけで、

FC2メン、これからもよろしくです!

ブロ友さん(懐かしい呼び方…)も
あ、こいつ更新してるー!って
発見したら前まで通り絡んでくださいね!笑

では!

近いうちに!(これ毎回言ってるよな)



.
Other  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

