01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. » 03

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

球技大会 優勝!! 

Posted on 15:38:07




ども^^

お久しぶりの登場です。

和凛です☆


入試も終わり、結果はまだ(明日発表)だけど

ごろごろ~っと過ごしてます。



そんな中、

今日、球技大会がありました^^


男子はサッカー

女子はドッジボールで対決しました♪



私の所属(?)する3年3組

そんなに強い方がいないんですね(笑)


のぺーっとしてる子だったり、

いわゆる"おとなしめの子"が多いクラスなんです。



私も含めてね。←ガッツリ運動大好きですw




しかも、


他のクラス 18人

私のクラス 11人


の対決でしたww



にもかかわらず、


全勝!! ←なんでだ



一回戦・vs4組 (体育時、対戦相手。が、一度も勝ったことない)

二回戦・vs5組 (やんちゃな子が多いため、すごく強い印象)

三回戦・vs1組 (1人体育科に行く少女入り)

四回戦・vs6組 (運動神経抜群っ子の集まり。準優勝のクラス)

五回戦・vs2組 (やる気なく、一見弱そうに見えるが、かなり強い)



いやぁ~


よく勝てたよ(真顔)


11人なのにね(笑)




しかもですよ。



今日の時間割ふざけてるのよ←



1.数学(自習)

2.体育(ドッジボール)

3.球技大会 (雨天時、英語)

4.球技大会 (雨天時、国語)




体育 3時間www

何しに学校来た←



朝雨降ってたから、朝の時点で延期って言われたから

2時間目、完全燃焼して帰ってきて。


『いやぁ~。

あと2時間寝るかぁ~(笑)』
←よい子はマネしちゃいけません。


と寝る気で教室行くと、



『はい。体育館行ってー!

球技大会始まるよ~』






.........え?(笑)



いやいや(笑)



私ら完全燃焼してきましたけども。


4組に、初白星で喜んで帰ってきましたけども。w



『これが球技大会だったらよかったのにね~』



とか言って帰ってきましたけど。←





...ひどいよね。


他のクラス普通に授業してさ。


私らだけぶっ続け。←




言ってくれてたら

体力残してたのに。←




で。


給食食べて

帰ってきたのよw



ちなみに、男子の方はと言うと、



準優勝!!




ガッツリこちらも強かったww



1人、広島のプロチームからスカウトされて、

いなくなっちゃって、弱くなったかな...


と思ってたけど、全然(笑)




でも、なんか、

優勝できなかったのが悔しかったみたいで


やんちゃ系の男子が

おとなしめの子を しばいてました。←




結果
十分良かったからいいじゃないの。うん。




まぁとにかく。



3組って強かったんだと。




今日知りました。 ←あと9日学校行くと卒業(笑)




あとで
いつめんのお写真(ピー入り)を
貼り付けます^^


Me  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

