06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

嵐 Beautiful World in 京セラドーム大阪 7月24日 

Posted on 18:11:46

7月31日以降とか書いてたのに
1日前に更新するという...(笑)

思ったより早く出来たのよw

part3まであります!!

隠してないところは
ネタばれないです!!





行ってまいりました。

2年ぶりの
嵐のコンサート!!!

朝は5時30分起きで
家は6時30分に出ました^^
朝はかなり涼しくて
快適でした!!
約45分電車でガタンゴトンして

京セラー!!!

着いた瞬間
グッズに猛ダッシュです=3=3=3

まだ7時30分ぐらいで
開いてないだろうなと思ってたところ、
なぜか前に進んでる。

あっ進んでるのか!!(笑)

と、気づくのに時間かかりましたよw


麻亜紗檸檬ちゃんに会いたかったのですが、
残念ながら会えず・・・;;


ドーム内で
幼馴染と会って、
幼稚園以来会ってなかった子とも会いました^^
いやぁ...変わってなかったよ。うん。



では、ここからネタばれ含みますので
隠しますね^^


あいのてとかは
確かぁ~・・・です(笑)

内容めっちゃ詳しく書きます!!(笑)
お友だちがメモしてくれてました^^
載せていいものなのか
わかりませんが、
行けなかった方にも
ぜひ見ていただきたいので
載せます。





OP~Happiness


-- 続きを読む --
ARASHI  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

