03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

かわいいツボ 

Posted on 20:44:54

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「私のツボ」です。はい!今日も濃いーテーマを皆様にお届けできたらと思います。皆さんのこれがツボ!ここがツボ!とかありますか??どんなことでもいいです!人でも異性でも物でも!これがたまらない!ってのがあればOK!私は工場の夜景フェチです!...
トラックバックテーマ 第1177回「私のツボ」




ツボですかぁ~
いっぱいありますよ(笑)そんなんw

わかりやすい?ように
しぐさにしますか(笑)


まず大野さんのツボ、
大爆笑してるときの顔ですね
ふにゃぁ~
ってしてる笑い方も好きですが、
一番のツボはそこですね。はい。
かわいいですよね。30には見えません。
私の学校の先生より若いのに・・・w← ((失礼
最強です。

松本さんのツボ、
弱みというか、嫌がってるときですね
何といいますか、いじられてるときというのでしょうか、
最高に萌えます。はい。
普段俺様な感じなので
甘えたちゃんになったら
かわゆいですね^^
特に
花男の滋にこちょこちょやられてるときの
あの声!!!!
好きだわ~☆


櫻井さんのツボ、
これほんとに細かいんですけど、
宿題くんのジャルジャルさんの回で、
あやしいDVDの話になったとき、
翔さんが智くんから借りてたDVDをなくしてしまって、
でも実はあのDVDは相葉さんので、
きっと、そのあと二宮さんが借りる予定だったんでしょうね。
その時に、二宮さんが相葉さんに催眠かけたとき、
相葉さんが催眠かかっている様子を
翔さんは口に人差し指?を当てて
ちょい笑って見てるときの顔です

えっわかりにくいって??
・・・知ってます(笑)

相葉さんのツボ、
無邪気にカメラ回ってるのを忘れて
はしゃぎまくってる
あの姿ですね
あの笑顔も^^
エロ相葉になったときのはしゃぎよう
いい子供っぷりですwww
子供みたいなはしゃぎっぷりをしてくれる
相葉ちゃんも好きだけど
エロ相葉も好きだな~☆

にのちゃんのツボ、
いじられてるときですね
普段Sっけたっぷりのかわいい小悪魔が
おにぃちゃんたちにいじられてるのが
これまたかわいい!!!
末っ子の潤くんにまでいじられるのが.。o○
Mなところ、ヘタれなところが
大好物です!!
この前のMステ(Louts)で
知ったかしてしまって
『今夜は私が泣きましょう』って言った後、
タモリさんが話してるときに
こらえ切れなくなって
顔真っ赤にして、笑って、マイクがぶぉーってなってたのが
ハンパなくどきゅんときましたね。
耳までまっかっか!!
かわゆいのぉ~


こんな感じ??

たぶん皆さんもおんなじだと思うんですけどねw←
ARASHI  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

