02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

取り扱い説明書ですって← 

Posted on 22:57:40

このブログに訪問して下さった
さくらさんがやっていたものの
嵐さんバージョンです☆

あってるような・・・
あってないような・・・

なので、
皆さんにも見ていただこうかと(笑)

まず
大野智様
品番:MF-1126

各部の名称とはたらき
頭部:異性として意識した時は、相手と目をそらします。
腹部:腹を割って話しているように見えても、完全に腹を割ることはありません。
胸部・腕:ノミの心臓ですが、一見強がった態度を見せます。
下半身:引き締まったフォルムのお尻がセールスポイントです。


異性と目をそらすのはちょっとさすがにわかんないんだけど←
まさかの腹割ってないんスか!!!

注意
自己主張の強い女性が苦手です。
自分ではかなり器用な方だと思っています。


・・・自己主張しないように気をつけます←
いやいや(笑)あなたは器用な方だと思いますがw

故障かな?と思ったら
症状:連絡がしばらくない
処置:目的がなければあまり連絡をしません。
   「イベントやデートに行く」などの目的を与えて様子を見て下さい。
   それでも反応がない場合は、冷却モードのスイッチが入った可能性があります。
   修復を試みるか、新しい製品をお買い求めください。


あっそうなの(笑)
冷却モードはいっちゃうのね←

正しい使い方
大野智事態がかたくなな意思バリアで守られています。
無理にこじ開けようとすると、反撃を食らうことがありますので、説得ペンチや指摘ドライバーは使用しないでください。


要するに
お堅い人なのねw

こちらから行けます☆
嵐 大野智の取り扱い説明書



櫻井翔様
品番:MM-125

各部の名称とはたらき
頭部:ウソをつくと鼻センサーが反応して、少し鼻の穴が広がります。
腹部:腹部タンクにエネルギーがなくなると、「我慢の限界ランプ」が点灯します。
胸部・腕:便利機能として、女性の重たい荷物を持つアームが取り付けられています。
下半身:足裏しっとり機関が装備されています。


ツッコミどころ満載だなこりゃw
これから、しっかり鼻のあたり見ておきます。
だからあんなすごい筋肉あるのね←
足裏しっとり機能ってなんすか??(笑)

注意
やりたいことが多いですが、そのほとんどができないままです。
風呂上がりに1人で裸のときは、鏡の前でポーズをとっています。


やりたいことなんだろね??
風呂上がりの件はどっかで聞いたことあるぞ(笑)

故障かな?と思ったら
症状:壮大な夢を見る
処置:活動するために必要な機能ですので、仕様を変更してむやみに取り除かないようにしてください。
   「天下とったるぞー!」と吠えた場合は、優しく見守ってあげて下さい。


いつかの宿題くんで
トップに立つ人になるって
言われてましたよね??確かw

正しい使い方
特徴は決断が早く頼りになる仕様となっておりますが、裏を返せばせっかちということでもあります。
この製品に対しては好きか嫌いかの石をハッキリと伝えることが大事です。


なるほどー。
うやむやな人には
合ってないと←

こちらから行けます☆
嵐 櫻井翔の取り扱い説明書



相葉雅紀様
品番:MC-1224

各部の名称とはたらき
頭部:自信があるとき、ドヤ顔で周囲の反応を確かめます。
腹部:「筋肉だから」と、人にお腹をパンチさせてさりげなくメタボを否定します。
胸部・腕:『俺の厚い胸に飛び込んでこい!」と常に懐を広くかまえています。
下半身:フルタイム速足が標準装備されています。


ドヤ顔あるあるー←
メタボなの??
懐は広いらしいね、メンバーによると.。o○
足速いもんね~_(_^_)_

注意
CM中、チャンネルをめまぐるしく変えます。
薬だと聞かされればラムネでも効果があります。


単純w←

故障かな?と思ったら
症状:弱っている異性が放っておけない
処置:活動するために正常運転中です。故障はありません。
本製品のICチップに組み込まれたプログラムの一部です。
通常のご使用には問題ありませんが、この仕様は製品の弱点でもありますので、逆に利用されないようにしてください。


異性限定ですか??(笑)

正しい使い方
タフでがんばり屋な製品ですが、長時間使い続けるとリミッターが外れて誤作動を起こすことがあります。
ときどき、電源を切ってメンテナンスに行って下さい。


頑張りすぎなんですよ。ほんとに。
心配ですよ(--〆)

こちらから行けます☆
嵐 相葉雅紀の取り扱い説明書


次、
二宮和也様
品番:MS-617

各部の名称とはたらき
頭部:思いやり機能として口から優しい言葉がでますが、半分は下心です。
腹部:特に悪いものを食べなくても、頻繁におなかがゆるくなります。
胸部・腕:ボディタッチをされると、相手が自分のことを好きだと勘違いモードがスタートします。
下半身:一見ひ弱そうですが、下半身のバネは教科仕様です。


お腹がゆるくなるって
以外に当たってるのかもですね~
勘違い・・・ありそ~w
めちゃめちゃ細いもんね!!!
きっとジャンプ力はあるのね←

注意
自立していない精神的に子供な女性とは、結婚したくないと思っています。
細かいことが気になります。


子供っぽい子が嫌いなのねw

故障かな?と思ったら・・・
症状:小悪魔的な女性を見抜けない
処置:運転期間が不足しています。
   自動学習モードを装備していますので、多くの異性製品と同時に使用することによって、経験値が上がり不都合が解消される場合があります。
   しかし、多くの製品は小悪魔術に気づかないで過ごします。


小悪魔って…w
にのちゃんもろに当たってるじゃん(@ ̄□ ̄@;)!!

正しい使い方
優しさモードが高設定になっています。
その優しさに応えてあげると、温かい心が持続し続けます。
しかし、それは製品の利用者次第なところがありますので、使い方には十分ご注意ください。


あっ優しさは人によるんだ(・・;)
小悪魔でありーの、優しくもありーのって
要するに、ツンデレなのね☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚

こちらから行けます☆
嵐 二宮和也の取り扱い説明書


次、
松本潤様
品番:MT-830

各部の名称とはたらき
頭部:他人の評価が気になるので、左右の耳でできるだけ情報を取得しようとします。
腹部:毎年へそ毛の濃度が増してゆきます。
胸部・腕:腕を振るった料理をごちそうしてみたいと思っていますが、なかなか機会に恵まれません。
下半身:保護用に体毛を備えています。落毛の処理は粘着テープがお勧めです。


そういえば、いつかのうたばんで
『松本くんの太ももの毛が男らしい』
って言ってたっけ(・◇・)

注意
公衆トイレの蛇口に少し抵抗があります。
なんにも悪いことしていなくても、警備員が近付くとかまえてしまします。


きっと潔癖症なんだよ。うん。
…過去になんか
ヤバイことしたんですか??(笑)


故障かな?と思ったら
症状:謝っても激怒モードがおさまらない。
処置:納得いく説明と、今後の対応策を話し合いましたか?
   本製品は結論が出ると直ちに激怒モードから正常モードに切り替わります。
   くせを早くつかむ事が製品を長持ちさせる秘訣です。


激怒モードは
結論がでればおさまるんだ!!
相葉さ潤オん
わかりましたぁ潤オ(・◇・)??

正しい使い方
甘えん坊プログラムが組み込まれています。
上手くコントロールし、十分甘えさせてあげることで、やる気モードに切り替わります。


あっこっちにもツンデレがいた(・o・)

こちらから行けます☆
嵐 松本潤の取り扱い説明書


結構当たってますでしょ??(笑)
にのちゃんと潤くんのツンデレなんか
もろピンポーンd=(^o^)=b

実は、あたしも
和凛バージョンと
本名バージョンを
女の子のモードでやったんですが
めんどくさいんで(((°o°C=(_ _;


皆さんも
やってみてはどうでしょうか??(=´∇`=)
ARASHI  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

