04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

夏だ!魂だ!嵐だ! 

Posted on 18:46:54



こんにぃの。

和凛です。


うわぁ(笑)

広告貼られてたね(笑)

最近Twitterに顔出してたからなあ(´ー`)

明日で学校終わりですし、みなさんとこゆく、

潤くんなみにこゆく←

絡んでいきたいなと( ´艸`)



何話そうか…(笑)

あっ来週から関西地方で流星の絆やるんですってね。

おにぃを拝める!

ハヤシライス作ってるとこ見れる!

ポストイットの件も見れるんすか?アニキ!

DVDに落とすことまちがいなしですね。

全力でおにぃ拝みます。


あぁ~早く見たい。


久々にupしたと思ったらぐだぐだだなコイツ。

と、申し訳ない(´・ω・`)

書く内容がなかなかまとまんないのよね。

また、次の話題で登場する(*´▽`*)←
ARASHI  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

Happy Birthday Dear Kazunari! 

Posted on 22:51:56


29歳のお誕生日おめでとうございます☆

年々あなたを好きになってる気がします。

いつも、私をキュンキュンさせてくれてありがとう。

確信犯だなんて、もちろん知ってますとも。


いつも、私に元気を与えてくれてありがとう。

あなたを好きになってから、
どれだけあなたに助けてもらったでしょう。


あなたと同じ時代に

生まれてこれてよかった。


あなたに出会えてよかった。

あなたを好きになってよかった。


今までありがとう。


これからもありがとう。


ずっと、


ずっと、


あなたに、あなたたちについて行きます。



にのみや!


大好きだバカっ



和凛
Kazunari  |  0 trackback  |  4 comment |  edit

△page top

ごぶサタデー 

Posted on 16:27:11



ということで、


こんにぃの^^

和凛です。


いやぁ...


広告貼られてなくてよかった(笑)


おひさとしの

ごぶサタデーですよ。(←知ってる人は知っているS氏の言葉)


さて、嵐ゴト何から書くか。

ここ最近いろんなことありすぎたからなぁ(笑)


とりあえずは

にのみやの髪型か。←

見たときの驚きだよね(笑)

私はツイッターで初めて見たんだけども、

なんせ学校の昼休みのお弁当食べてるときに

いじいじしてたものですから。

とりあえずは叫びますわな(笑)(迷惑かけてすみません)

自毛でないことを願ったが、自毛だったね。

まぁ、悪くはないのよ。むしろ好きだけども。←

黒髪にのみやを見続けていたものだから、

金髪にのみやはどうも、慣れていなくて(笑)

タクマ以来見てなかったからね。



で、スペシャルドラマの設定年齢高校生


おいっ!(笑)


もう、29になりますよ。この人。

まだまだ17歳で行けるのね(笑)



今年も感動させてくれるのかな。楽しみだな。ワクワク


あっワクワクといえば...ねぇ。


もう東京ドームの公演は当落結果待ちみたいだね。

私は関西に生息してますので、

今年は京セラで良いかと。

去年ね、新幹線で東京行って大変だったもん(笑)


コンサートも期待しているんですが。

ジャニーズさんや。どうなってるんだい?(笑)

今年はなさそうとみんな言ってるが

私はあきらめない(どどーん)

嵐さんコンサート大好きだもの。

いくら忙しくたってコンサートは毎年やりたい@嵐

と言っていたもの。


んで、

嵐もさることながら、

SMAPまだかい?(笑)

今年は絶対やるとファンミでもファンパでも言ってたぞい!

案内が早く来ないかと

毎日ハラハラしてるぞい(笑)


ね。

東京公演申し込んだ方

FCブロガーさん1人でも多く当選しますように。


思ったより長くダラダラと書いてしまったので

この辺でおさらばです(笑)


早いうちに顔出せるようにします!☆


では~^^

Kazunari  |  0 trackback  |  10 comment |  edit

△page top

まじ にのみや 

Posted on 22:57:38




こんにぃの^^

和凛です。


只今 再生中の和凛です。


ちょいと でろでろに なってしまいまして(笑)


えっ?誰のせい?


嵐のせい。(きっぱり)



だってー。



らぶそーで、かわいい かわいい嵐さんで

おふざけも いっぱいあって、

こいつら かわいいな←

とか思いながら

ほわほわわ~んと和んでいて。


二宮さんも かわいいオーラ全開で

ウィンクもたくさんで、わんこ にのみや で。

私もうその時点で

足から腰にかけては 形なかったんだけど。←


かわええ かわええ

言いながら らぶそーが終わり。




にのみやーーーーーーー!!!!


と叫び、

ダンスが始まり、

「あっやばいっ」

と思った頃には もう時すでに遅し。

私テレビの前からいなくなってた。(笑)←




だってー。(2回目)




かっこいいんだもん。

溶けちゃうもん。



ただの黒T着てる集団なはずなのに。

ただの黒Tなのに。


なぜあんなにキラキラしてる!?



誰か私に答えをくださーい(@二宮風)




松本さんの髪型が大幅に変わっており、

相葉さんも翔さんも気持ち短くなり(?)

大野さんと二宮さんは わかんなかった←

というよりか

大野さんにいたっては、直視できない。今でも((え



今日の二宮さんは、ギャップ凄かった。ね。


ゆるゆる にのみや

から

まじ にのみや

に変わったよね。

殺す気かと思ったよね。


二宮担のみなさーん。

♪手を伸ばし つかもうとしたのは~(確かここらへん)

の「顔隠す」からの「手伸ばす」で

やられたよね?やられた。痛かった。どきゅんって。

溶けてたけど。←



もうね、

感謝カンゲキ雨嵐での 二宮のかわいさ といい、

Truthでの にのみやのかっこよさ といい、

A・RA・SHIでの ハリキリにのみや といい、

Love so sweetでの にのみやのおふざけ といい、

Face Downでの まじにのみや といい、


あぁーーーーー!!!!!(急にどうした)


もう つらい。

好きすぎてつらい。

みんなどんどん嵐から離れていってるのに

私は一向に離れられないようです。

あぁーもう大好き。(今日どうした)




良いもの見れたんで、

なんか、残りのGW良い休日になりそうな予感www


永久保存版なり。←
ARASHI  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

USG 

Posted on 13:12:26


ってご存知です??


こんにぃの^^

和凛です。


先日、パソコンをがちゃがちゃと探っていたところ、

ある番組の動画に巡り合えました。


皆さん
「USG」ってご存知ですか??

通称、ウルトラストロングゲーム。


はて?どこかで聞いたような...

と思った方もいるのでは?


そうです。

2005年あたりでしょうか?(はっきりと覚えてません;;)

オーストラリアで、嵐さんが

5人ばらばらにグループを組み、

死に物狂いで戦った

アドベンチャー番組です。


Love so sweet か WISH かのシークレットトークで言っていた、

翔さんがマネージャーにガチで怒られた、

あの番組です(笑)←


私、嵐ファンになったときから

ずっとずっと、この番組の動画を探していました。

やっと巡り合えて、早速見てみたんです。


この番組、

めちゃめちゃ感動するんですね。←


見た方は知ってらっしゃるとは思いますが、

水中でのアドベンチャー。

あれはホントに、泣けます。(真剣)


ネタばれ、よろしいでしょうか?(笑)



二宮さんと潤くんと、プロの水泳の方々との対決で、(始めんのかよ)

プロに かないっこないのは誰でもわかってるのに、

自分から立候補した(?)二宮さんと潤くん。

特に二宮さんなんて、海が大ッ嫌いのはずなのに。


タイムレースだから、一人一人やるんだけど、

プロの方でも、かなり手こずってて。


最初に二宮さんがやったんだけど、

あの方って

「実は泳ぐの得意なんですか?」

ってぐらいに、スイスイ泳いでて、

おぼれちゃいそうになりながらも、

あっという間にゴールしちゃうんですよね。



次に潜る潤くんに、

敵なのに、

「こうやって、潜ると潜りやすいよ」

だとか、

「ここ、どんなんだったよ」

だとか、

アドバイスするんですよね。

メンバー愛をものすごく感じた場面でした。


そして潤くんが挑むんだけど、

自分のチームのために、

半分おぼれそうになりながらも潜って、

息が続かなくなり、また水面に上がってきて、

また潜って...の繰り返しで、

絶対に、リタイヤだけはしたくない。と。


もう、ここまでくると

敵とか味方とか関係ないですよね。


船の上で潤くんを見守っていた

チームのメンバーは もちろんですが、

敵チームであるはずの

二宮さんのチーム

相葉さんのチーム

大野さんのチーム

翔さんのチーム

の全員が、

「潤くんがんばれー!!」

「あせらずに息整えて!!」

「いける!がんばれー!!」

などと、声をかけてるんですよね。


私、この場面見て凄く感動しました。

私も自然と、手を握り合わせながら見ていました。

こんなに感動したの、久々かもしれない。


「ウルトラストロングゲーム」

凄くいい番組です。


こんな話してたら、もう一回見たくなっちゃった(笑)


ぜひぜひ、皆さんも見てみてください!


.


ARASHI  |  0 trackback  |  6 comment |  edit

△page top

ありがとうMBS!!! 

Posted on 00:02:15



こんにぃの^^


和凛です。




いやはや見ましたか!!!



関東ローカルのはずだった

「5年目の嵐ちゃん」


関西でも放送が決定致しました~!!!


いやぁ、よかった。

ほんとによかった。


関東だけだなんてね、ずるいよね←



しかもしかも

関西の人間にとっては、毎週欠かせない

あの「せやねん」の枠を

がぶりとしちゃって←


関西では当たり前の「新喜劇」の前にやるんですよ。(笑)


凄いよ嵐。



そして、ありがとうMBS!!!

みんなで一生懸命書き込みしたおかげだねw


さて、DVDに落とす用意もばっちりできたんで

寝ようか←





あっそういえば(寝るんじゃなかったのか)

Beautiful Worldや新曲

予約開始されてますね!!


私はAmazonさんで予約させて頂きました^^☆


まった、無くなんの早いのよ←


ジャニで発表されるより先に

セブンネットなんて予約終了だったよ??(笑)



嵐さん凄いね~(笑)


こりゃ今年も
コンサート倍率 激しそうだな←

ARASHI  |  0 trackback  |  6 comment |  edit

△page top

こたつDE嵐 

Posted on 10:20:41



こんにぃの^^
和凛です。

私は今おばあちゃんちにいます!
大阪と違って、田舎なので すごく寒いです(×_×)


いよいよ
年末年始の嵐ラッシュが始まりましたね!

関東ローカルで見れない!
と思ってたこたつDE嵐と福嵐ですが、
関西でも放送してくれますね(〃'▽'〃)

こたつDE嵐。
同日3日
朝の7時から読売テレビで放送してます(*^▽^*)

福嵐も夜中にちょっとの時間で放送してます!


こたつDE嵐を見れないと沈んでたんですが、
探してみたらありましたw

しっかりと確認するべきですね(・∀・)

いやぁよかったよかった^^
ARASHI  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

