03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ねぇ、智くんのこと好きなの?? 

Posted on 16:21:07


こんにぃの^^

前の記事にも書きましたが、
私が見た夢の話をします!


私、今年の京セラ魂(7/24日)に参戦したんですね。
そのちょうど一ヵ月後(8/24水)にこの夢を見ました。

運命感じました←

よかったら見ていってくださいね☆
(お話チックになってます)
せっかくなので
自分に置き換えてくださいね♪


腐女子会参加者
まだまだ募集中です!!

参加コメお待ちしております.。o○

腐女子会参加者



ありがとうございます!!



-- 続きを読む --
Masaki  |  0 trackback  |  10 comment |  edit

△page top

再発 

Posted on 17:34:21


相葉ちゃんの

肺がまた悲鳴を上げたみたいですね。


前回なったときは

右の肺だったみたいですけど

今回は左みたいですね。

桔梗ってストレスでなるって言いますよね。

なにか大変なことを

1人で抱え込んでたのかなぁ。


一週間ほどで

退院できるらしいですけど

今も病床についてても

苦しくても

きっと相葉ちゃんは

仕事のことで頭いっぱいなんだろうな。

こんなときぐらい

ゆっくり休んで

また、元気になった顔を

見せてほしいな。


和凛
Masaki  |  0 trackback  |  4 comment |  edit

△page top

気になるんですけど・・・?? 

Posted on 07:35:16

結構ブラックな和凛がでてきます。
ってかほとんどです。
嫌な気分になるかもしれませんが、
それは自己責任で
お願いします。




あのですね~、
もう結構前の話になっちゃうんですが・・・。

水川あさみちゃんと
小出慶介くん ←漢字あってる??(笑)

の熱愛でたじゃないですかぁ~。


相葉ちゃんは??
一体どこに行ったんスか。

相葉ちゃんとの
熱愛報道出た時、
最初は結構ショックというか
あぁーそうなんだぁ・・・
って思ったんですけど、
わたくし、水川あさみちゃん好きだからね、
応援してたのよ!!
がんばれー☆
って。でも、
なんか小出くんとお泊り的な形で
週刊誌に撮られてるしw
なんか、
相葉ちゃんのときは
マスコミの人とかも
『これはホントですね~、付き合ってますよ~。結構仲いいみたいですよ~』
って言ってたくせに、小出くんのときは
『5年前から付き合ってたみたいですよ。すごく仲いいんですって』

マスコミどっちなのよ←
5年前って
相葉ちゃんのことでたの
つい1年ぐらい前ですけど。


あっあたしは
あさみちゃんに怒ってるわけじゃないし、
小出くんに怒ってるわけじゃないよ!
どっちも大好きですよ!!!
もちろん相葉さんにも怒ってないよw

マスコミよ。
あなたたちの言う言葉には
やっぱり信用できない。
話が矛盾しすぎてる。
いい話だけ撮れればいいもんね。
もうちょっとましなことできないのかなぁ。
ちゃんとした芸能報道
撮りやがれってんだ。
最近のマスコミは
ホントに終わってる。
Masaki  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

Happy Birthday☆ 

Posted on 00:00:00


相葉ちゃん

28



いっつも、あたしを笑顔にしてくれて
ありがとう☆

毎日、あなたを見て元気をもらってから
学校に行ってます!!

『誰もXmasで誕生日祝ってもらえない!!』
って言ってましたが、
あたしら嵐さんのファンは
心の奥底から
あなたのお誕生日を祝ってますよ?!
Xmasなんて、二の次です(真顔)

この、12月24日に
相葉さんの誕生日より
大切な用事はありません!!(きっぱり)

当たり前です。そんなの。


2月からは『バーテンダー』が始まりますね☆
今、たぶん撮影の段階でしょうけど、
体には十分お気をつけて下さい。
最近、相葉さんに限らず、
ジャニ所は、嵐さんを休ませなさすぎ?です。
ホントに体を壊してしまってないか
すごく心配です。


相葉ちゃんに出会えたから
今の自分があるんだと思います。

ありがとう。
それから
大好きです。
Masaki  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

相葉ちゃんの舞台☆ 

Posted on 20:18:55

相葉ちゃん舞台お疲れ様でーす☆
あたしは残念ながら行けなかったですが・・・泣
やっぱ見たかったです。
なんで、舞台ってDVD化してくれないんですかね^^;
あたしは、DVDででているリーダーの『転世薫風』しか見たことないんです・・・
見知らぬ乗客も君と見る千の夢もはずれてしまって・・・泣

相葉ちゃん!!
ゆっくり舞台の疲れをとってくださいね☆
Masaki  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

