05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

Happy Birthday Dear Kazunari! 

Posted on 22:51:56


29歳のお誕生日おめでとうございます☆

年々あなたを好きになってる気がします。

いつも、私をキュンキュンさせてくれてありがとう。

確信犯だなんて、もちろん知ってますとも。


いつも、私に元気を与えてくれてありがとう。

あなたを好きになってから、
どれだけあなたに助けてもらったでしょう。


あなたと同じ時代に

生まれてこれてよかった。


あなたに出会えてよかった。

あなたを好きになってよかった。


今までありがとう。


これからもありがとう。


ずっと、


ずっと、


あなたに、あなたたちについて行きます。



にのみや!


大好きだバカっ



和凛
Kazunari  |  0 trackback  |  4 comment |  edit

△page top

ごぶサタデー 

Posted on 16:27:11



ということで、


こんにぃの^^

和凛です。


いやぁ...


広告貼られてなくてよかった(笑)


おひさとしの

ごぶサタデーですよ。(←知ってる人は知っているS氏の言葉)


さて、嵐ゴト何から書くか。

ここ最近いろんなことありすぎたからなぁ(笑)


とりあえずは

にのみやの髪型か。←

見たときの驚きだよね(笑)

私はツイッターで初めて見たんだけども、

なんせ学校の昼休みのお弁当食べてるときに

いじいじしてたものですから。

とりあえずは叫びますわな(笑)(迷惑かけてすみません)

自毛でないことを願ったが、自毛だったね。

まぁ、悪くはないのよ。むしろ好きだけども。←

黒髪にのみやを見続けていたものだから、

金髪にのみやはどうも、慣れていなくて(笑)

タクマ以来見てなかったからね。



で、スペシャルドラマの設定年齢高校生


おいっ!(笑)


もう、29になりますよ。この人。

まだまだ17歳で行けるのね(笑)



今年も感動させてくれるのかな。楽しみだな。ワクワク


あっワクワクといえば...ねぇ。


もう東京ドームの公演は当落結果待ちみたいだね。

私は関西に生息してますので、

今年は京セラで良いかと。

去年ね、新幹線で東京行って大変だったもん(笑)


コンサートも期待しているんですが。

ジャニーズさんや。どうなってるんだい?(笑)

今年はなさそうとみんな言ってるが

私はあきらめない(どどーん)

嵐さんコンサート大好きだもの。

いくら忙しくたってコンサートは毎年やりたい@嵐

と言っていたもの。


んで、

嵐もさることながら、

SMAPまだかい?(笑)

今年は絶対やるとファンミでもファンパでも言ってたぞい!

案内が早く来ないかと

毎日ハラハラしてるぞい(笑)


ね。

東京公演申し込んだ方

FCブロガーさん1人でも多く当選しますように。


思ったより長くダラダラと書いてしまったので

この辺でおさらばです(笑)


早いうちに顔出せるようにします!☆


では~^^

Kazunari  |  0 trackback  |  10 comment |  edit

△page top

誠治くんSP 

Posted on 07:18:13




一つ言いたい。


なぜ
チューする時
目をつぶらないの?




和凛です。


いやぁ。
疑問です。

完全に

誘ってる目だよね(笑)

あれは
フェロモンむんむんだ←

クラスの子や智くん担当の子
『チューしてたね!大丈夫だった?』
と言われました。

私はショックじゃないタイプでw
二宮さんのチューしてる横顔が
大好物なやつでして、
あの色気とかにやられ、
テレビの前で溶けてるやつなんです(笑)

他の二宮さん担当の方
大丈夫だったでしょうか?



今回のSPは
一年後ということで
ちょっと成長した誠治くんということでしたが。

なんだいなんだい。

かっこよすぎるではないか///

髪型
前ぺちゃってしてたのに
なんかふわふわになってたし?

話し方とかも大人になってて.。o○

あぁー...(笑)
溶ける...



チェックの赤シャツ欲しい。((突然
誠治くん着てたあれ欲しい。

あのチェックの赤シャツから見える
鎖骨///


鎖骨フェチには
たーまんない←


なんか終わり方が
進展したよ
だったから
結婚編で続編でてもいいなぁ~
なんて
思っています^^


久々に
二宮さんが見れて
テストやる気出てきましたよー!!!

がんばろ☆★
Kazunari  |  0 trackback  |  8 comment |  edit

△page top

二宮さんの性別について 

Posted on 21:02:42


どうも、お久しぶりです。

和凛です。



コンサートまで
あと2日ですね~☆★

プレ販売もチャクチャクと始まってるみたいですね^^
明日に嵐さん京セラ入りするのかな~??
音漏れ聞きたいなぁ~.。o○

二宮さん最近
ホントにかわいいよ。うん。
にのあいが最近急上昇!!!!
なんでか??

国立のチュー見てからだ!!!
この野郎←
がっつりチューしちゃってますね。あれ。

いやぁね、
私も実は未遂なんではなかろうかと思ってたんですよ。
そしたらね、証拠写真発見!!!!!

見たいよ~って方は
こめぷりーずw

いやぁ~
にのちゃんあなた
題名にも書いたけど

性別なに??(笑)

私にはどう見ても
メスにしか
見えないんだが・・・www

小悪魔になったと思ったら
かっこいいとこ見せやがって...チクショー


惚れてまうやろ~~~~~((叫



いやもう、
すでに惚れてます。




Kazunari  |  0 trackback  |  8 comment |  edit

△page top

昨日に引き続き 

Posted on 21:07:33


昨日はお母さんがDOWNしてたので
和也様の
お誕生日ハンバーグは延期!!!
って言ってましたが、

実は

今日自分で作りました~!!!



じゃん!

改CIMG0923_convert_20110618210538


上出来www

+春雨サラダ(ゆず胡椒ドレッシング)に
ワンタンスープに
ぬか漬けwww

ぬか漬けは
キュウリとおナスちゃんです!!

最近まで、
ナスの漬物食べれなかったんです。
ナス大好物なんですけど←

でも、やっと食べれるようになりました!!!!
克服したよー☆


自分で作って食べるとおいしいね!
やっぱり。うん。

これからもがんばって作っていくぞ~!!

では^^

Kazunari  |  0 trackback  |  8 comment |  edit

△page top

お母さんさすが!!! 

Posted on 21:34:03


今日はめでたい
和也様のお誕生日でしょう??


夜ごはんはハンバーグ♪
ケーキも買ってきてね^^

って言ってたんだけど、

お母さんが体調壊しちゃってて

ハンバーグは作れないけど



ケーキを買ってきてくれまして、

中身見ると

わたくし

感動してしまいました。


なんでって??(笑)


















じゃん!!

ケーキ 改


・・・・・・・・・お母さ~~~ん!!!!(笑)

プレートにお名前入れてきてくれまして♪♪

これを見た
お父さん&弟は

『バカだ。こいつ正真正銘のバカだ』

とバカバカ言われ続けましたがw←

みんなやってる事ですよね~??!!

私今回お初で、
高校生になったら自分で
書いてもらいに行こう
と思ってたのですが、
こんなに早く
実現するなんて!!!



お母さん
感謝カンゲキです!!!


和也様はっぴばーすでい(はーと)
Kazunari  |  0 trackback  |  6 comment |  edit

△page top

Happy Birthday Dear Kazunari 

Posted on 21:24:00


HAPPY BIRTHDAY
DEAR KAZUNARI




28歳のお誕生日

おめでとうございます!!!


もうこのブログでお祝いしてから

1年経つんですね~・・・

早いなぁ~www


で有名なあなたですが、

最近何やら

にのあいも怪しくて

一緒にお風呂入ってるだとか

国立でチューしちゃってるとか。


高校球児が

自分よりも年下に見えないと言ってましたが

ホントにそうです。

同じ年の

学校の先生より

全然若く見えます。

たぶん

かわいいからなんですよ。


今年も

いろいろお仕事

大変かもしれませんが

体を壊さぬよう

がんばってくださいね。


そろそろ

結婚なんかも

していただけたら・・・(笑)


ずっとずっと

応援していきますよ。



   和凛
Kazunari  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

