05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

Happy Birthday☆ 

Posted on 00:00:00


智様。

お誕生日おめでとうございます


とうとう30歳ですか

いやぁ・・・
時というものは早いですね


智様が20歳になった時も
すごく盛大にお祝いしたそうで、
今年も、まぁ盛大でしょうね


でも、
智様はど~~~~見たって
30歳には見えませんね
こんなかわいい30歳なんて
生まれて初めて見ましたよ

和也様とじゃれあってるときが
1番かわいらしい
もうね、
ギュ~~~~~~ってしたくなりますよ。ホントに。


お仕事が忙しくて
すっごく疲れているんではないでしょうか???
ちゃんと休んでますか??
釣り行ってますか???
メンバーとじゃれあえてますか??

私は心配で心配で
心がはちきれそうです

これからもね。
智様らしく、メンバーをしてやって下さい



かわいくて、
なのにふとした瞬間かっこよくなって、
私たちをキュンキュンさせて、
ほのぼの~とした雰囲気で和ませてくれて、
癒してくれて

いつもメンバーを大切に思ってて、
ファンのこともちゃ~んと考えてくれて、
そんな大野智様が大好きです







生まれてきてくれてありがとう。
Satoshi  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

怪物ランドの王子様^^ 

Posted on 21:01:32

ちょっと遅いですけど・・・昨日の怪物くん、テーマが『親バカ』でしたね。
'もうすぐで父の日だからかなぁ~'とおもってたけど、今思うと父の日って6月のような・・・^^;
怪物くんの衣装、リーダーが着るにはちぉっと子供っぽくないかぁ?と思ってたけど最近しっくりきている自分がいます^^;
いやぁだぁ~!行きたくない~
のかわいさグーbです。

しやがれのゲスト中山秀征さんでしたね。
業界用語って言葉を逆にしたことを言ってるですね~
初めて知りました。
にののことを'ノーニー'って言ったとき、前に宿題くんでスザンヌちゃんが、にのに、あだ名つけたときの'ノニラーメン'を思い出しました!!

席順の話、6月号のポポロで言ってましたね(≧w≦)
松潤と相葉ちゃんが、ずっと隣っていうのにはびっくりしました!!(◎o◎)!!
でも、何気なく決まってるって事ありますよね!!
私は吹奏楽部に入ってるんですが、合奏するときのパートの中での座り方も何気なく決まってます。
あたしはだいたい真ん中が多いです☆
最後、私ゴトになってしまいましたが・・・
Satoshi  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

