04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

☆嵐会のお知らせ☆ 

Posted on 22:50:29


こんにぃの^^

和凛です☆


3月になり、

ワイルドアットハート発売!!


この曲大好きですね~♪

今までのシングルで一番...てなぐらい

大好きですね~☆★


さて、


今日はお知らせがあります!!



-- 続きを読む --

△page top

A HAPPY NEW YEAR!! 

Posted on 00:00:00



あけましておめでとうございます。

和凛です。

昨年もこのブログで皆さんと
仲よくさせてもらいました^^


受験生でなかなか皆さんのところへ
コメントに行けてなくてすみません(>_<)
更新も不定期で...

なのにも関わらず、
たくさんの方に コメントをいただきました。
たくさんの方と お話させていただきました。

もうほんとに
感謝カンゲキです(*^▽^*)

ありがとうございました!



去年よりはましだと思いますが、

更新不定期な こんな私ですが、

今年も引き続き
仲よくしてしていただけたらと思います!



皆様にとって、
2012年という年が
幸せいっぱいの
良い年となりますように。


今年も
嵐さん
SMAPさんを
応援していきますよ~(`・ω・´)


今年もよろしくお願いします。



2012年1月1日

和凛

△page top

遅すぎるんですがw 

Posted on 21:16:44


また後ほど、TOPに戻ります。




びっくりするほど気づくの遅いんですが、

5月23日20:29

をもちまして、

わたくし和凛


ブログ1周年でございます←


はい気づくの遅すぎー

2か月過ぎてるー

今さっき気づいた。

ってなわけで、

企画やろっかな??


前は募集期間短かったから

今回はいろんな人に参加してもらうために

時間結構取ろっかな??

ん~・・・

日にちは未定でwww


やることはねー

そーだなー・・・

恒例の私物公開

和凛への質問と・・・・・・

その他!(笑)

うん。
私にできることなら
なんでもどうぞ^^♪

みんなどしどし待ってます!!!!





6/29

△page top

代行 

Posted on 22:29:20



26日の朝の部の

チャリティイベント当たったんですが、

なんせ大阪のものなので

行って見て帰る

というせわしいかんじで

グッズ並んでる時間無いということなので、

チャリティグッズのみを代行して下さる方を

ただいま探しております。

チャーム・クリアファイル・シール
を2~3セット代行して下さる方。

無理なお願いは承知です。

お金は現地で品物と引き渡しでお願いします。


私行けるかもという方は

コメお願いします。

△page top

訪問者数1000人突破記念企画 

Posted on 22:07:49

参加して下さった皆様
ありがとうございました^^

ではさっそく
答えていき隊と思います☆★


私物公開

みくから

ふでばこ

じゃん!

ふでばこ


なぜか修正テープが
2個あるという←

チップトデールですね^^
好きなんです。
ディズニーキャラクターの中で
一番好きですね☆★


なんかいろいろごちゃごちゃしてますね・・・w
色でないのに入れてるのもあります←
グラデーションに並べたペンくんたちと
SARASAは
進研ゼミさんの努力ポイントで
応募したものですねwww


にのカラーで持っている小物

じゃん!

にのカラー

右のもふもふは
パソコンのカバーですね。
ホコリが入らないようにと。
あと、メガネケースにシャーペン
左は通学カバンについてるリボンです。
上の方が吹奏楽コンクールの出場者。
下の方はアンサンブルコンテストの出場者。
そして、私がいつもお世話になっている
ファイルくんです。

にのファイル

去年の夏ぐらいから使ってます。
お気に入りです^^
一番前に二宮さんのお写真入れてます!
さすがにお顔を出すわけにはいかないので・・・w
どうしても見たい方はメールフォームからでも
飛ばしちゃって下さーい☆ ←いるのか?


和凛への質問

みくから

もしも嵐の誰か1人と入れ替わるなら誰?

これはよくいろんな人から聞かれますね^^
もう、これはだんぜん
大野智ですね。
だって、あんなににのみあさんと
イチャイチャ出来るもん←
ずっと一緒に入れるもんw
ただそれだけです←


嵐が学校に来てライブをしていったらどうする?

・・・どうしよ(笑)
とりあえず、シークレットライブで学年集会のとき
という設定なのであれば、
さっきまではしゃぎまくってたのに
瞬間ガン見ですねw
それでも、まだ心的に余裕があったら
一番前に行きますね←
ひと押しのけまくってwww
嵐さんからファンサもらえるように
めっちゃ手振りますね^^
って言っても、実際
固まってるとは思います。


明都から

身長何センチですか?

152センチです。
1センチ縮んじゃったんだよね・・・
せめてもの158センチは欲しいですね。
あんまり高くなりすぎるのも
嫌ですけど←

好きなお茶はなんですか?

あったかい方が好きですね~
だから、緑茶と
前に明都からもらった
ジャスミンティー
緑茶はもうね、落ち着くね!
食後は絶対に欠かせません!!!
ジャスミンティーは
明都からもらってハマりました~☆


ちーちゃんから

彼氏さんとはどうですか~??

仲良くさせてもらってます(笑)
めっちゃ普通ですよ←
特に何にもないですね~
あっ朝学校一緒に行ってます^^
でも、学校の近くまでですw←
他の人に見つかるのは嫌ならしく
門は一緒にくぐりません(笑)
あっ詳しくは
また、会ったときに話しますね☆

△page top

参加ありがとうございました^^ 

Posted on 08:15:33

無事、訪問者数1000人突破しました^^
なので、企画の募集を締め切らせてもらいます。


訪問者数1000人突破記念企画に
参加して下さった

みく
明都
ちーちゃん

ありがとうございました☆

次の企画もぜひ参加してください♪♪

△page top

訪問者数1000人突破記念(仮) 

Posted on 20:10:51

もう後ちょっとで
訪問者数1000人越えるということで、
企画しま~す^^

う~ん・・・なにしよ(笑)

じゃぁ、やっぱり
普通にw

私物公開



和凛への質問


を募集したいと思います!!

ぜひぜひ、参加してくださ~い☆★

締め切りは~
訪問者数が1000人越えるまでです^^



しばらくTOPです☆★
2011/4/29

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

