06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

櫻葉デート in 俺の千葉@雅紀 

Posted on 07:31:44



今回のひみつの嵐ちゃん、
最高どころの騒ぎではありません!!!

何なんだあの番組は!!!←

ビデオカメラをとっているときのバーコチャンのデロデロなお顔と
ショサンの照れてるお顔を見て思った。


まさかの




あなたたち初デートなのか!!!


あっ初だねって言ってるわ←
そうかそうか。
お忙しいお二人さんだから
なかなか機会がなかったのねw


前オトノハで、心霊現象のこと言ってましたね!!!
あれ、ホントに怖いんだろうなぁ~
私だったら叫びわめいてるよwww


マリンスポーツしてる時なんて
もう、マジでガチで
カレカノだよ←

あっ私には
思いっきりショサンが彼女に見えたのだが
皆さんはどう思いました~??

パスタ作ってるときのバーコチャン
「俺に任せとけ」的な(笑)
ショサンの前では「俺作れるんだぞ」オーラだしまくってんのに
ショサンがおねんねに行った後になって
カメラさんには「俺実はそんなに作ったことない←」
何気に暴露しちゃうバーコチャン


デートで彼氏が
彼女にちょっとかっこつけてる

いい例ですなぁ~


個人的に、パスタ作ってるときの
バーコチャン前髪の垂れ具合というか
ちょっと下向きながらお顔を左に向けてるというか、
その時の前髪がぶらんぶらんとしてるといいますか、
もう
最高にツボですw
めちゃめちゃかっこいいんですけど。
何あれ。
キュンっときました!!
いつもあんなかわいらしいバーコチャンなのに
ふとした瞬間にかっこよくなっちゃうんですから。
そろそろ確信犯カジュナーリみたいに
自覚してくれ←


混浴のシーン。
何だあれ←
「前隠せや」って
予告のときは思いっきり叫んでたっぽいのに・・・
ちょっとボソッとつぶやく的な。
ちょいと言い方エロショウになったなと←

いいじゃないの。
あんたら何回もお風呂入ってるし
何回もヤッてr((自重

最後の5×10はジーンときました!
バーコチャンうるうる(;ω;)
あの曲中、いろんなこと思い出してたんだろうなぁ~・・・

落とし穴に落ち、
「ぜってぇなにかあるんだと思ってたんだよ」
をごり押しするショサンと
落とし穴に落ちたショサンを見て
「ね!ね!落とし穴ってどんなの??俺落ちたことないんだよ!」
と自分から落ちに行くバーコチャン

あんたら何だ(笑)←


とりあえず
バーコチャンの髪型がドストライク=3=3=3



このコンビ企画第2弾は
何やららしいじゃないですか!!!!←

サトスカジュナーリ秋葉原でおもてなしデートだとか!!!

秋葉原かぁ~
ゲームの話はもちろんだけど
もしかしてコスプレとかしちゃう感じですか??(笑)

マジかぁ~
もう、このコンビ来ちゃったら
絶対これからもこのコンビ企画続くなぁ(笑)
確実にこれ、コーナー化ですよ←
あっコーナーじゃないか。
編集するのがもったいなくて、尺足りなくて
いつもの他のコーナーないもんねwww


最近の嵐ちゃん、ツボ多すぎて
消すに消せない←
HDDの残量がヤバイですー!!!!

しょうがないから
コンビ企画は全部DVDにおとすとしましょう。






実は・・・
最近夢を見てしまって
バーコチャンに最近dr期きてます←


えっ?
どんな内容の話かって??


また記事UPしますよ☆

楽しかった夢(妄想)は
共有しましょう!!!




あっそうそう、
まだまだ先の話にはなってしまうんですが、
私がテスト期間終わったら

腐女子会(?)開催したいと思います^^

内容は主に
ブログ上ではなかなか発言できないことや
自重してしまわないといけなかったこととか、
そんなことをわかってくれる方とお話ししたい!!!
そんな場(?)です♪
腐女子にはもってこいの企画となっております!!!

参加して下さる方コメお願いしますね☆
はじめましての方でも
嵐大好きであれば
問題ナッシングー☆★


私チャットが使えるか
ちょいと微妙なので
参加して下さる方、お互いのアドレスを交換させてもらって
ちょっとややこしい方法となってしまうとは思うんですが...

詳しくは、参加コメして下さった方へメッセ飛ばします!!


たくさんの参加お待ちしております!!!!


和凛
Sho×Masaki  |  0 trackback  |  10 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

