03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

私のイメージ 

Posted on 22:20:22

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「自分を一言でいうと」です!!今回は本当にシンプルなお題で自分を一言でいうと。です!これって良くも悪くもいえますよね・・そこは皆さんにお任せします!私は一言で言うと「考える人」ですwぱっと聞くといい感じに聞こえますが良くも悪くもです・・...
トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」




一言?
難しいなぁ~
うーん...




かなぁ・・・??


いやぁ~

という選択肢もあったんだけどね、
やっぱり周りからは
二宮二宮言ってる
って言われるからね、
これにしました^^

皆さんの自分のイメージってなんですか??

Trackback  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

お家でまったりデート 

Posted on 22:23:31

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけ...
トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」




とりあえず、束縛しない(?)人ならOKです^^

一日一回は絶対メールよこせだの
電話しろだのだったら
私は耐えられませんね。はい。
そういうのを好む方もいらっしゃるとは思いますが。

会うのは一週間に一回会えたら
十分ですw

最悪、一週間メールの返信が返ってこなくても
凹まないですね・・・(笑)

基本、ほっておいてほしいですw

もう、携帯見る人とか
ありえませんよ。


ルックスとか、こだわりナッシングです。
だって、実際の私の彼氏さん、かっこいいとはいえませんもん。
性格も、そこまで極悪な方でなければOKです。

皆さんナルシストな方を嫌ってられますが、
私はそうは思いません。
だって、かっこいい人がかっこつけて
何が悪いんですか。って話ですw

ルックスのことを言ってるんではないですよ。

例に二宮和也を出して見ましょうよ。
あの人、完全なる確信犯ですが、
ナルシスト傾向が見られますが、
気持ち悪くありませんwww
むしろかっこいいじゃないですか!!
嫌いになれないじゃないですかwww

ナルシストな人
私は大好きかもしれませんwww


理想デートは、
彼氏さんの家で、背中合わせで座って、
私は雑誌読んだり、相手はゲームしてたり
はたまた、私は携帯いじってたり、相手はゲームしてたり
相手も私も猫背だから
ちょっとしか、背中触れ合うとこないんだけど
またそういうとこがよかったりして・・・

と、そういうのがいいです。
まったりおうちデート。
人込みは苦手なんで・・・(笑)

思いっきり、二宮和也をあてはめてましたがwww


皆さんはどうなんでしょうか??
お家派ですか??
お外派ですか??
Trackback  |  0 trackback  |  8 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

