05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

やっぱり大宮にはかないません。 

Posted on 11:48:17

嵐ちゃんの感想を軽く語ります(笑)



ホントさすが大宮です。
やってくれましたよ。ホント。

コンビ愛、嵐さんは特にすごいといいますが、
大宮にかなうものはやはりいないんだなと思いました。

なんですか!
あのイチャイチャぐあいw
堀北まきちゃん困ってますよね?完全に。

あっそうそう。
私実は本名・・・あかしちゃっていいのかわかりませんが(笑)
実は『まき』といいます。



ね。
今の時点で分かった人いらっしゃいます??(笑)

そーなのよ←
堀北まきちゃんがでてくれると
名前呼んでもらえるのよwww
ちゃん付けで☆

それで、今回
まさかのまきちゃんでしょ??

ごちそうさまでした。


智くんは残念ながら
呼んでくれなかったんだけど・・・
和くんからは2回ほど
呼んでいただきまして(笑)

前にVIP LOOMにもでてくれて、
もう、皆さんから
まきちゃん まきちゃん
と言ってもらえて。

おんなじ名前の方が芸能界に居らっしゃると
すごくいいものです←
これからも、

堀北まきちゃん
西山まきちゃん

に嵐さんの番組に出ていただけたらと思います!!




話それてる(笑)

パン屋さんになりたい智くん。
同じくパン屋さんになりたい堀北さん。

『俺と一緒になんねぇ??』
・・・解釈する人によっては
『結婚しねぇ??』
と聞こえた方もいると思うんですが←
実際わたくし
そう聞こえました。はい。
キュンキュンでございまする。

そしてなんといっても
筋トレをやってる大宮ね。(堀北さんごめんなさい)
最高級に萌えますよね。
待ってましただよね。

しゃがむのんも足上げるのんも
二人ともきつそう・・・w
あれ、テレビで大宮がやってる前で
しっかりやらせてもらいました(笑)
あれ、ホントにきついですよね←

足上げるのんの
8回目ぐらいから
和くん足上がってないんですけどね←
顔!!顔!!!w



でも、そんなきつそうな
大宮を見るのが
というか
正確には
いじられてる、筋トレなどで
きつそうな顔をしている
にのみあ氏が
大好きなんですけどw←

・・・今の危険ですよねw
自分で書いてて思った。
あたしとんでもなくSっけの血が
流れているのではなかろうか・・・(笑)

これ以上言うとホントにヤバそうなのでやめときます←


あらしあたー。

全っ然台本を覚えてないふりする
にのみあ氏。
ホントはちゃんと覚えてるんでしょうが←
アドリブきくとこも最高だよね。
でも、あくまでも私個人の感想ですが、
1回目のにのみあ氏のやつの方が
よかったですな。


なんか、話し出したら
書きたくなってきたんで
この記事の後に、
2人構成になってからの
あらしちゃんの感想を書きますw

続きは・・・次の記事で!!(笑)

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

