06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

実はトマトが好き 

Posted on 08:16:32

どーもー^^

急に何いいやがるって??

トマト大好きなんですよ!!
お野菜基本的に好きなんですが
その中でもナスと、トマトが・・・(笑)
追記。
-- 続きを読む --
Baton  |  0 trackback  |  10 comment |  edit

△page top

作ってみました☆ 

Posted on 18:17:27

作ってみたんで
よかったらやって見て下さい☆
ちょっと長いかもです.。o○

SMAP好きのSMAP好きによるSMAP好きのためのバトン

Q1 あなた様はSMAPを好きですか??
A1 大好きなんです。
Q2 では、よろしくお願いします。
A2 自分で作ったんですけどね(笑)
Q3 何がきっかけでSMAPという存在を知りましたか??
A3 物心ついた時にはFC会員でコンサート行ってましたw
Q4 何年ほど前からSMAPを好きになりましたか??
A4 2歳かららしいので・・・今年12年目??
Q5 ちなみに担当様はいらっしゃいますか??
A5 慎吾様☆ でも、5スマが一番!!
Q6 その担当様のどんなところに惹かれましたか??
A6 『人にやさしく』のスリーピースでやられました((
Q7 5スマは好きですか??
A7 大好きです!!メンバー愛がヤバイです☆★
Q8 6スマをもう一度見たいと思いますか??
A8 強く希望します。森くん今も元気みたいなので安心です♪
Q9 過去のSMAPバラエティの中で何が一番好きでしたか??
A9 サタ☆スマ。 中居パパと慎吾ママ最高↑↑
Q10 では、今のSMApバラエティの中では??
A10 SMAP×SMAPですね~。ほん恋とか好きですな~☆
Q11 あなた様はFC会員ですか?? (そうでない方はQ18へ)
A11 もちろんでございます!!
Q12 最初に行ったコンサートはなんですか??
A12 BIRDMANらしいですw記憶は・・・まさかの残ってるんです!!
Q13 その時の印象は??
A13 Flyが2歳にして究極に怖かったことを覚えています(笑)今でも、曲聞くとちょっと怖いです((え
Q14 今まで行ったコンサートの中で、どれが一番好きでしたか??
A14 SAMPLE好きだったなぁ~.。o○ あっでも、Drink smapもよかった!!
Q15 どんなところが好きですか??
A15 曲が好きだわ~.。o○あと、コンサートの風景がすごく記憶に残ってる!!
Q16 ファンサを貰ったことはありますか?? (ない方はQ18へ)
A16 ありますよ!!
Q17 ズバリどんなことをしてもらいましたか??
A17 覚えているのはWe are SMAP!で、つよポンカラウインクもらいました☆ 他にもあるのかもしれない(笑)
Q18 何コンビ信者ですか??
A18 サタスマコンビ☆
Q19 やっぱり、いちゃいちゃしてるとこが好きだったりします??
A19 トーク最高っすね!
Q20 メンバー愛最高ですか??
A20 ヤバイっす!!鳥肌がもう・・・w
Q21 特にどんなところがメンバー愛だと??
A21 やっぱ、いっちゃいちゃいしてるとこですね~
Q22 担当様のどのときの髪型が好きですか??
A22 2004年ぐらい?の短くなった時w ってあいまいすぎるか(笑)
Q23 俳優様としてお仕事されてた作品の中で、一番泣けた作品は??
A23 HERO
Q24 おもしろかった作品は??
A24 人にやさしく
Q25 あこがれを抱いた作品は??
A25 ん~・・・いっぱいありすぎてww
Q26 思わず相手の女優さんがうらやましいと思ってしまう。
A26 思います。
Q27 自分と置き換えてしまう。
A27 思わずやっちゃいます。
Q28 そして、一人でわーきゃー叫んでる。
A28 そしてうるさいと怒られる。これ、いつものパターンw
Q29 周りの方にSMAPのことを話しても、共感を得られない。
A29 周りにSMAPファン誰ひとりとしていないという←
Q30 『おっさんだよ~』といわれるのがオチ。
A30 すかさずそこで睨みきかせますw
Q31 でも、周りにいらっしゃるおじ様より、かっこいいおじ様だと思う。
A31 そりゃそうだ! 学校の同い年の先生よりかっこよすぎますw
Q32 これで、おわりに致します。
A32 疲れた~
Q33 長かったでしょうか?? お疲れ様でした^^
A33 いやぁ~...自分でつくっときながら長いw
Q34 あなた様のブログに、お邪魔&ブロ智申請させていただいてもよろしいでしょうか??
A34 ・・・・・・・・・本人です。
Q35 数あるバトンから、このバトンを選んでくれましてありがとうございました☆
A35 まぁ、何回も言いますが、つくったのわたしなんで((黙

テーマ - SMAP

ジャンル - アイドル・芸能

Baton  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

SMAPバトン 

Posted on 08:07:36

まさかのまさか
巡り合えないと思ってたから.。o○
あってめっちゃ嬉しかった☆★

SMAP好きの方は
ぜひ!!


追記に続きます.。o○
-- 続きを読む --

テーマ - SMAP

ジャンル - アイドル・芸能

Baton  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

