10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

2012.08.31 

Posted on 20:26:17




こんにぃの^^

和凛です。


行ってきました


GIFT of SMAP 2012


in 京セラね。(笑)


31日の金曜日だったため、

学校帰りだっしゅ。←


と思いきや、まさかの午前授業のみ←


お昼のおにぎりを学校でふたつほどつまみ。

めがねからコンタクトに変え。

ぼっさぼさな髪の毛をかわいらしく束ね。

[それでも私はかわいくなれない。なぜー]

ドーム前駅までは学校の最寄駅の延性上にあるため[電車1本で行けるのよん]

学校の最寄駅のトイレで、持参した参戦服に着替え。

汗を入念に拭き。←

電車に乗り込んだと。


こんな感じの流れでw


途中で、心斎橋よってペンライト用の電池を買って。

ドーム前のマクドは一部のメニューしか販売してないから

[100円マックがないのよ。私マクドでは100円まっくしか頼まないの。←]

100円マックを大量に買い込み。

ドーム下のお土産屋さんとかの並びの壁に

腰をおろして時間まで寝てたのさ。←


途中でおかんと弟と友達と合致して、

ドーム入ったらもうすでに18時22分。[18時30分開演]

ペンライトだ、飲み物だ、うちわだ、双眼鏡だ、

あわただしくセットしてる間に。


あー始まった。[感動薄っ]


バクステとサイドの花道との間だった下段10通路の前から10列目ね。。[わかる人にはわかる]

意外と席近く、バクステ見えるー!みたいなテンションで。

バクステが上がったときに私らのところに光りピッカーンw

まぶしくはなかったんだけど、

スポットライトとなり、目立つ目立つw


のに!

なぜ我が弟よ。

そんなにこじんまーりと中居手づくりうちわ[ジャイアンツファンだよ]を持ってる←

[我が弟は野球少年です]

振るとかなんとかしなさいよ。

微動だにしてないわよ、あんたのうちわ。

せめてね、せっかく作ったんだから横にね、

ちょこーっとでも振ってくれたらいいじゃないの。←


なのに、とてもノリノリな我が弟。

謎だわ。w



まぁ、よくお顔を見れたし。

去年のファンパはずれたからこんな良い席に巡り合えたのかなーって。

昔の歌もいっぱい歌ってくれて、

古株からすると嬉しいよね。



そんな私。

学校をお休みして、

名古屋公演12日(水)と14日(金)行ってきます!←

12日はまるまる休むけど、

14日はちゃんと朝は行くからね![文化祭1日目]


こんなの、親が許してくれる家庭なかなかいないよねw


それでそれで、

12日のチケットが、一枚余っております。

ブロ智さん、たまたまの通り過ぎたさん、

学生の方は学校休める方、

このブログに一言言って下さいましたら、

状況に応じて対応させて頂きます!

Raviちゃんどうかな?

お返事聞かせてくださいまし。(^^)


では、長々と読んでくれてありがとんです。


SMAP  |  1 trackback  |  5 comment |  edit

△page top

S M A P  

Posted on 11:59:37



こんにぃの^^

和凛です。


昨日、SMAPの大阪公演の

当落結果発表されましたな。

皆さんどうでした?


私は31日に行かせてもらうことになりました(*´▽`*)

約2年ぶりですね。

FAN×2はずれちゃったんで、

ほんとに久々です。

グッズは30日に買いに行こうかしら?

プレ販売あるのかな?


まぁ、とにかく、

2年ぶりにつよぽん拝んできます。←

SMAP  |  1 trackback  |  5 comment |  edit

△page top

模様替え 

Posted on 19:32:35


こんにぃの^^

和凛です。



気分転換に

久々にテンプレート変えてみました^^



うん。


私っぽい



もうすぐ謎ディSPが始まりますね!

最近 翔さんdr期が来てるので

平常心で見れる気がしない←←←


ホントにね、最近怖いぐらいに

櫻井好きです。(切実)


即DVDに落とされることでしょう。←



それに向けて

関西では 謎ディの再放送やってますね♪


これもまたDVD行きでしょうな(笑)



只今頑張った大賞 なう です☆

つよぽん今日もお疲れ様です!

つよぽん ならではのムチャぶりも期待してますよ~^^


SMAPさん、嵐さんのVTRもでてますね☆




Tsuyoshi  |  0 trackback  |  12 comment |  edit

△page top

SMAP AID 収録曲について 

Posted on 22:59:19



こんにちは^^

暑い日が続いてますね;;
皆さん熱射病とか大丈夫ですか??
あっ今は熱中症っていう方が正しいのかな??
こまめな水分補給塩分補給
注意してくださいね^^



さて、
遅くなっちゃいましたが、
SMAP AID収録曲が
スマスマで発表されましたね!!

さらっと流さず一曲一曲コメントはさんでくれたので
すごくうれしかったです!!!
懐かしの魂映像とか
森くんがいてるときの6スマとか
わぁ~懐かしい!!!

・・・・・・・・・私はいったい何歳だ←

_______________________

1.freebird
2.Fine,Peace!
3.This is Love
4.がんばりましょう
5.この瞬間、きっと夢じゃない
6.どうか届きますように
7.夜空ノムコウ
8.オレンジ
9.STAY
10.ありがとう
11.世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)
12.ススメ!
13.not alone~幸せになろうよ~
14.はじまりのうた
15.オリジナル スマイル

_______________________


『STAY』や『ススメ!』
『はじまりのうた』『Fine,Peace!』がでた瞬間
嬉しくて嬉しくて・・・
私が元気をもらった曲ばかりだったので
アルバムの中から出てくれてホントに良かった!!!


魂映像も流れて、

うわっ!!あーなつかしー!!!

ってお母さんとバタバタしてました←


シングルの曲はやっぱりポピュラーだけど
ファンの中での隠れ名曲とか
他にもたくさんあるもんなぁ.。o○


『オレンジ』、『オリスマ』...
『オリスマ』なんて絶対魂で歌いますもんね!!!
アンコールにもってこいですよ☆
会場全体が一つになれて
この2曲歌わないと、なんかしっくりきません!!(笑)



私的には、
あと『Jive』や『SUMMER GATE』も入れてほしかったなぁ~
って思いましたw
サマゲはまぁ・・・
勇気でる!
という部類じゃないのかもしれませんがw←
個人的にドリンクスマップとMIJとサンプルは大好きな曲ばかりなので
もっと、アルバムの曲からだしてほしかったなぁ~
シングルなんて、ベストあるもん←

だからこその
16位から20位も
ぜひ、2枚組のアルバムとして
収録していただきかったです;;

BEST FRIENDとか
大好きですよ...もう←
サンプルだっけ??
あの魂でしか歌ってないもんなぁ~・・・

世界に一つだけの花
2曲はいらないなぁ~・・・
シングル・ヴァージョンのみの
君は君だよとか。ね。
入れてほしかったよ。


ってか、
誰もが
チョモランマの唄
期待してたよ??(笑)

入れない方がおかしいでしょうが←
CD化されてないものほど
入れるべきだー!!(笑)

って、
投票の結果なんだけども←




よかったら小説の方にも
足を運んでいただけたら^^♪
↓ここ↓から飛べます=3=3=3

笑顔をなくした女の子
SMAP  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

帰ってきてびっくりよ← 

Posted on 20:51:52

もうね、
夢かと思ったぐらいですよ。
びっくりしすぎて
お腹痛かった


なんのこっちゃい
と思った方!!

これよ!!

宇宙戦艦ヤマト改


ハウス食品に
いつか応募してまして、
それが当たったのよ←

何名様だったかわかんないけど
そんなに多くはないはずよ!!

しかもね~

宇宙戦艦ヤマト改2

限定非売品ですってwww


テンション上がるわぁ~!!!
中のパッケージは
もちろん拓哉様
いてらっしゃいましたよ

中身はレトルトカレーです☆
賞味期限が来年の7月までなんですが、
忘れちゃいそうですねw←
ってか、食べれない!!!


拓哉様イケメン


こんなん当たっちゃうとか
運使い果たしてしまってたら
どーしよー・・・。


では^^

テーマ - 木村拓哉

ジャンル - アイドル・芸能

Takuya  |  0 trackback  |  4 comment |  edit

△page top

コミュニティ~^^ 

Posted on 18:59:56

ども^^
和凛です☆

実は、私
コミュニティ始めました!!

SMAPは好きですか??

というSMAPファンさん向けなのですが、
もしよかったらこのコミュニティに参加していただけたらと思います!!

もちろん、SMAPファンさんなのであれば
全然今まで接点なかった人でも
入ってきていただけたらと思います。はい。

コミュニティ内で

SMAPは好きですか??

と打てばでてくると思います!!

詳しくはコミュニティに書いていますので^^
-- 続きを読む --
SMAP  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

慎吾ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆ 

Posted on 18:21:15

慎吾ちゃん

34歳のお誕生日おめでとうございます!!!



ってまだ34歳なんだね
若いのねww

2TOPが38なんだもんで
慎吾ちゃんも同じぐらいの感じがしてたんだよ。うん。

魂でのあなたのはっちゃけぶり好きですよ
ちっちゃい子供が大好きで、
親子席の子供とタッチして、
タッチした男の子以上にテンションあがってるあなたは
素敵すぎます

SMAP×SMAPでも
『おいしー』の後に出てくるあなたのコスプレには
毎回笑わせてもらってますよ

もう一回スケートボーイズ復活してほしいです。はい。
強く希望します
特にゴムとびの回が大好きです

今のあたしよりも早くデビューして、
今になってもこれだけ売れているのは
やっぱりあなたにもオーラがあるからだと思います!!

大好きです
Shingo  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

