08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

やっぱり 

Posted on 01:20:53

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Me  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

スライディング土下座 

Posted on 00:59:37



こんにぃの。

和凛です(^^)


…お久しぶりの域越してますよね。
すぐ来るとか言いつつ早くも半年……

いや、ほんっとに申し訳ない(笑)

生きてましたよ。うん。
Twitterの方でぴんぴんとしておりました(・ω・)←

だってね、popcornでさえかなり前の話…


ま、高2の年になりましたし私。
ふらーっと皆様に絡みに行きます。
そのときはどーぞよろしくです(o_ _)o


私にしては短いな。

また来まーす。
(ニノうめちゃん元気かな…)
Me  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

バイトバイトバイト部活バイト部活バイト... 

Posted on 21:12:11


こんにぃの^^


和凛です。


「あれ?前回の記事ですぐ来るとか言ってたくせに、

一か月経ってるじゃねーか。」


いやぁ~すみません(爆)

なんだかんだで、私の最近のスケジュール、


タイトル通りです(笑)


部活やってー夜バイト。

一日バイト


この2択しかございませーんw


おかげで、課題終わらぬ←

(バイトを入れまくる自分が悪い)

某ピザ屋さんで働いております。

(エッビマヨマヨエビマヨー)



はい。

バイトしてて思うことそのいーち。(急)


「みなさんそんなにピザ頼みます?(笑)」


私の家では半年に一回程度しか頼みませんがw

なのに、夜ごはんの時間帯

ひっきりなしに電話鳴っておりまする。←


そのにー。


「『クーポンご使用となりますと、

こちらのキャンペーンがお付けすることできませんが

どうなされますか?』

『じゃあ...ええわ』

...え、どっち?(笑)」


これね、ぜひみなさんも気をつけていただきたい。

『ええわ』というのは、

『じゃなくてええわ』と『それでええわ』

の意味があるんですよね。

私も今までは気にせず使ってましたが、

ひっじょーーに困ります。この言葉。w


そのさーん。


「声はなるべく大きめでお願いしまーす←」


みなさんね、ホント声小さいの。

かわいい声してるのよ。

だからね、聞き取れないの。←

何回も聞きなおしてるんだから。私。

そしたらね、お客さんに怒られちゃうの。

ちゃんと聞けや。と。



電話応対というのは、かなり大変なものですな。(笑)


ま、頑張ってジャニ代稼ぎます。←

えいえいおー。



.
Me  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

留学生 

Posted on 20:10:34




こんにぃの^^

和凛です。


ただいま、私の学校に

アメリカからの留学生が来ております。


さすが本場の英語ね。


まったく聞きとれん。←


日本の文化を勉強しにくる

ということらしく、

今日、お箏を弾きにやってきてました。

アレックス

という男性の方ね、ものすごくかっこよかったの。

ホントに、気さくな方で、

話す事が面白くて、

でも、恥ずかしがりやで(笑)



英語科にいる私ですが。


まだね、英語で日常会話ぐらいならできるのよ。

今日何見たのー?とか、

日本食で一番好きなのはー?とか、

暇な時何してるのー?とか。


でもね、

お箏の用語なんて、知らないわよそんなの。(爆)

ピッツとか、そのままでいいのかい?(笑)

伴奏は?なんというのかい?(笑)


改めて、自分の英語力の無さに

情けなさを感じています(笑)

私、ホントに英語科に来てよかったのかしら?←


私の今の就きたい職業、



検事さん。←英語関係ねー。


えっ?

いや別に、


HEROの拓哉の影響とかじゃないですよ。


いやぜんっぜん、

これっぽっちも思ってませんけど。←

Me  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ツイッター と バイト 

Posted on 16:15:22


こんにぃの^^

和凛です。


私、ツイッター始めました。(突然)

ここにつぶやいてます。


基本、ジャニについてつぶやいてます(笑)

「にのみやー」とか「にのみやー」とか

「にのみやー」とか。←

そんな中身のあることつぶやいてませんが(笑)

ツイッターやってる方、

お気軽にフォローしてください☆

リフォローももちろんします^^



そして私、バイト始めました。

某人気ピザ屋さんです^^

仕事から帰ってきても、お腹すきません←

食べますけども。


只今休憩中です(笑)


で、

なぜだか分かんないが

腰が痛い。←

立ちっぱだからというわけでなく、

なんか痛いのよ。あぁー。

今自分でグリグリやってます。


ご飯食べなければ(笑)


なんか、中身全くない記事になっちゃったねw

この辺でおさらばします。(笑)

頑張ってジャニーズ資金ためるぞー!おー!
Me  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

はぴば自分← 

Posted on 22:01:14



こんにぃの^^

和凛です。



実は私、本日お誕生日です(笑)


ついに16歳になってしまいました。←


親の許可があれば結婚できる年なんですよね。


...相手がいない私には関係のないことだが(笑)




やーん。


永遠の17歳の二宮に来年追いついちゃうwww



そう思うと、やっぱり二宮さんって若いのよね。(お前が言うな)


もういい年してるのにね、


かわいいよ。年々若くなってるよ。


私は年々老けていってるよ~。←




とまぁ、こんな感じの私ですが、


これからもよろしくお願いします!^^!



おめでとうメールくれた


舞ちゃん・あやちむ・まあさ・檸檬ちゃん・Raviちゃん・えりな


わざわざお忙しいのにありがとう!!


凄く嬉しかったです^^♪



さて、


今からnetのおめでとうメッセージ聞きに行ってきまーす☆


Me  |  0 trackback  |  10 comment |  edit

△page top

わたくし和凛、決めました。 

Posted on 08:27:41


(言い方フリーターみたい(笑))

こんにぃの^^

和凛です。


前回の記事で

部活にかなり迷ってた私ですが

わたくし和凛、決めました。

箏曲部入部します!

というかしました(笑)

一番の決め手は

ニノうめさんのコメントですね(笑)

音楽の熱意
出しちゃったらいいじゃない!(こんな雰囲気ではない←)と。

その通りだわ!

と思いまして入部いたしました(笑)

チューナーも吹奏楽部時代のものを使えるし、

あとは爪を買いに行くだけです☆

ジャニーズ資金貯めながら、楽しく音楽しようと思います!♪


以上!報告でした(・∀・)
Me  |  0 trackback  |  8 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

