05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぶらりと来てみたw 

Posted on 23:47:43



こんにぃの^^

和凛です☆



いやぁ~

さっきのしやがれ見ました??(笑)



潤くんの髪型、


あれはdr期到来だわ←


もう、やっぱり

まっつんは前髪下ろしてる方がいい!!(切実)


かわいさ100倍松本くん!! (←アンパンマンね)



いやいや。

二宮もなかなかかっこよかったですよ?(笑)
(↑最近なぜか担当呼び捨てw)

前の嵐ちゃんに引き続き、


マジでガチで踊ってるじゃないの!!


普段へらへら~としている二宮が。←

カクカクしたダンスなんかしちゃって。←

惚れなおすぞコノヤロ。



でもね、思ったの。

KABAちゃんね。

ジャニーズの見せ方わかってる。(真顔)

うん。

フリの付け方 やっぱ違うわ。(真剣)

いやぁね?
今日の方も凄く上手くて『さすがプロ!』って思ったけどね。

しやがれと嵐ちゃん比べた時にね、思ったのよ。
ジャニーズのかっこよさを最大限に出しきってるんではないかと(笑)

あっ。
あくまでも、これは個人的な感想ですので、
お気に召された方すみません^^;


うふふ(笑)
感想述べときながら言うのもなんですが。

かっこよかったよね~

相葉さんも30分でフリ覚えられてたし! 相葉さんだったらもっとかかる by二宮



SMAP~~~!

急になんだって??(笑)

いやぁ~。

最近なんか、どんどんかわいくなってるよ。うん。

なんでだ??(笑)

年取ってるはずなのになぁ~ww


おじゃまっぷとか
ぜひ来てほしい(笑)

『芸能人がの出身地が多い町』的な的なw←


亮ちゃんでしょ~。←∞

絢香でしょ~。←復帰おめでと☆

んで、あと野球の人!←お名前存じていません(笑)


うん。
3人か(笑)

でも自慢よ(笑)

亮ちゃんとか...ね(笑)

私の先輩☆ ((黙

同じ制服着てるって想像だけで鼻血もの。←誰かティッシュあげて

学ランじゃないのよ。

ブレザーーなのよ。←

昔と変わってないらしいからね。(笑)



あぁ~...


柄悪い学校だけど、


ケンカ毎日あるけど。


警察毎日来るけど。((え



自慢の学校だわ(笑)


...何話してんだ自分(笑)



そんな感じで、もうすぐ卒業でw



受験前なのに。

6日前なのに。

いや。

あと15分で、5日前になろうとしているのに。

こんなにのんきでいいのか自分。←いやダメだ。


良い結果が報告できるように。うん。

勉強しようと思ったけど、私 基本 昼型なんで(笑)

夜には絶対できないタイプなんで、

寝ます。←はよ寝ろ



おやすみなさとし☆ ←智だちのパクリ(笑)



△page top

Mステ CD・アルバム総売り上げ枚数 

Posted on 19:23:06

遅くなりましたけども!!
びっくりですよ!!

いやぁね、この日英語塾だったんです。はい。
帰りの車でたまたまMステやってて

もう、終りの方で
10位から見たんですね。

そしたらなんですか!!

嵐さん6位


はい。
十分すごいです。
すごすぎます。

これでも全然すごすぎるのに、
モー娘。松田聖子を押さえての


SMAPさん1位




いやぁ~。
叫びましたよ~(笑)

・・・まじっすかΣ(゜д゜)


そりゃぁ~結構枚数出してますけど、
松田聖子抜きますか!!
しかも、4000万枚ぐらいの差あいてましたよね!!!!


いやぁ~。 ←何回目?
すごすぎますね。


改めて、

おめでとうございます


嵐さんは新曲も発売決定しまして。
『Lotus』ですね☆

なんか、福岡の魂で相葉さんが言い間違えて

     ルータス

って言っちゃったりしてたみたいですけど(笑)

みなさん!!
間違えてはいけません!!

     ロータス

ですよ☆   ←知っとるわ


皆さん言ってますけど
やっぱりMonsterの白バージョンだよ。うん。

踊りかっこいいね☆★
早くPVが見たいものですね。うん。


あぁ~...寒い・・・

なんかね、あたしの周り
カップル多すぎだろ←

やめれい!やめれい!!
むなしくなってくるだろが!!

あたしはすっごい寒いよ?
でもね、周りの友達は
『寒い~~!!』とか言いつつ
心ぽっかぽかじゃんwww

うらやましいわぁ~・・・

いいもん!!
あたしの恋人は
和也様ですから ←((黙


んでね!!んでね!!!!
そんな幸せそうなやつら←が
『死にたいね~・・・つまんな~い。生きててもつまんな~い』
って言ってんのね。
訳わかんないよね。
イヤミですか。
あんたらには彼氏いるでしょうが←
生きてて楽しいこと・・・あるじゃん!!!
彼氏さんいるじゃん!!!

・・・ね。
なんて声かけて欲しいのよ。
『そーだねー』っていえばいいの??
・・・・・・心こもってなくてもいいでしょうか??
あたしは・・・死にたくないです。
まだまだ生きたいです。はい。

なんかね、このブログの皆さんと話してる方が
和みます~
全然疲れませんよ。ホント。
なんだろ~ね~
なんでこんなに友達って疲れるんでしょう??
ホント自己中心的というか、
自分の思ってる通りににならなかったら
勝手に不機嫌になって場の雰囲気悪くするし。
勝手に家で怒ってなさいよ。

たった1日彼氏とメールできないぐらいで
そんなに怒りますか??

彼氏さんだって毎日メールできるほど
お暇じゃないでしょう?
1日ぐらいいいじゃない。
1週間は我慢しないと
相手が『しつこい』っていうに決まってる。
実際そういう場面見たことありますし。

ただ単に彼氏の方がはっきり『一緒に帰ろう?』
って言えない人なんだったら
あなたが言えばいいじゃない。

『あたしばっかやもん』
そりゃそうかもしれないけどね、
一緒に帰りたいのであれば
言いなさい。
そしたらそのうち
彼氏さんが積極的に言ってくれるから。
その時まで気長に待ちなさい。

こういうこと言うのが1人ではないので
これまた困ります。

あたしも人のこと言ってられませんが
まだまだガキです。
『ませガキ』 ←ませているガキんちょ
ってさんざん言いまくってるけども、
あなたも結構

ませガキですが...。


って何話してんだ、あたし。


すみません((+_+))
グチになりました(>_<)

△page top

年末年始のSMAPゴト×嵐ゴト 

Posted on 09:28:14

んじゃぁ、すごく遅くなっちゃいましたけど
年末年始のSMAPゴト、嵐ゴトの感想に行きましょうか
思いっきり自己満足ですけど・・・


まずは、紅白ですかね。
全部見てるのはホントに疲れますよ(笑)はい。
だから、要所要所見てたんですけど
なんかわかんないけど、にのちゃんハンパなくしゃべってたね
たまたまあたしがかけるときだけなのかもしれないけど、
智くんとにのちゃんがハンパなく多かったなと。

でも、ホントお疲れ様ですよ。嵐さん。
あんだけ働いてきての
最後のお仕事、まさかの5時間の生放送ですよ。
ホント...ちゃんと休んでるんでしょうか??うん。
智くんのラジオでも言ってましたよ。
もう、眠たくてしょうがないと。
みんなに聞いても眠いって言ってたと。
言ってましたよ。うん。

北島三郎さんと嵐さんのコラボ、
まさかの見逃したんですね・・・
だから、ちょっとお友だちがそこを録画してたみたいなので
見せてもらわないとな~って思ってます。はい。

嵐さんのとこはちゃんと見ましたよ☆
うん。楽しそうでしたな。
客席にちらちら見えるうちわやペンライト、
あっ嵐ファンだ!!
と思ったわ。 ←当たり前だ。

SMAPさんね。
This is loveメドレーって書いてたから
何歌ってくれるんだろー??
って思ってたら、まさかの
Triangleでしたか!!
好きです。大好きなんですこの曲!!
懐かしいなぁ~(遠い目)
This is loveのクルッて互い違いに回るとこね、
もう・・・大好きwww


追記...
長いんで行っちゃいますか(笑)
ところどころ
グチってる自分が・・・あはは。


-- 続きを読む --

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

