05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

A HAPPY NEW YEAR!! 

Posted on 00:00:00



あけましておめでとうございます。

和凛です。

昨年もこのブログで皆さんと
仲よくさせてもらいました^^


受験生でなかなか皆さんのところへ
コメントに行けてなくてすみません(>_<)
更新も不定期で...

なのにも関わらず、
たくさんの方に コメントをいただきました。
たくさんの方と お話させていただきました。

もうほんとに
感謝カンゲキです(*^▽^*)

ありがとうございました!



去年よりはましだと思いますが、

更新不定期な こんな私ですが、

今年も引き続き
仲よくしてしていただけたらと思います!



皆様にとって、
2012年という年が
幸せいっぱいの
良い年となりますように。


今年も
嵐さん
SMAPさんを
応援していきますよ~(`・ω・´)


今年もよろしくお願いします。



2012年1月1日

和凛


△page top

訪問者数1000人突破記念企画 

Posted on 22:07:49

参加して下さった皆様
ありがとうございました^^

ではさっそく
答えていき隊と思います☆★


私物公開

みくから

ふでばこ

じゃん!

ふでばこ


なぜか修正テープが
2個あるという←

チップトデールですね^^
好きなんです。
ディズニーキャラクターの中で
一番好きですね☆★


なんかいろいろごちゃごちゃしてますね・・・w
色でないのに入れてるのもあります←
グラデーションに並べたペンくんたちと
SARASAは
進研ゼミさんの努力ポイントで
応募したものですねwww


にのカラーで持っている小物

じゃん!

にのカラー

右のもふもふは
パソコンのカバーですね。
ホコリが入らないようにと。
あと、メガネケースにシャーペン
左は通学カバンについてるリボンです。
上の方が吹奏楽コンクールの出場者。
下の方はアンサンブルコンテストの出場者。
そして、私がいつもお世話になっている
ファイルくんです。

にのファイル

去年の夏ぐらいから使ってます。
お気に入りです^^
一番前に二宮さんのお写真入れてます!
さすがにお顔を出すわけにはいかないので・・・w
どうしても見たい方はメールフォームからでも
飛ばしちゃって下さーい☆ ←いるのか?


和凛への質問

みくから

もしも嵐の誰か1人と入れ替わるなら誰?

これはよくいろんな人から聞かれますね^^
もう、これはだんぜん
大野智ですね。
だって、あんなににのみあさんと
イチャイチャ出来るもん←
ずっと一緒に入れるもんw
ただそれだけです←


嵐が学校に来てライブをしていったらどうする?

・・・どうしよ(笑)
とりあえず、シークレットライブで学年集会のとき
という設定なのであれば、
さっきまではしゃぎまくってたのに
瞬間ガン見ですねw
それでも、まだ心的に余裕があったら
一番前に行きますね←
ひと押しのけまくってwww
嵐さんからファンサもらえるように
めっちゃ手振りますね^^
って言っても、実際
固まってるとは思います。


明都から

身長何センチですか?

152センチです。
1センチ縮んじゃったんだよね・・・
せめてもの158センチは欲しいですね。
あんまり高くなりすぎるのも
嫌ですけど←

好きなお茶はなんですか?

あったかい方が好きですね~
だから、緑茶と
前に明都からもらった
ジャスミンティー
緑茶はもうね、落ち着くね!
食後は絶対に欠かせません!!!
ジャスミンティーは
明都からもらってハマりました~☆


ちーちゃんから

彼氏さんとはどうですか~??

仲良くさせてもらってます(笑)
めっちゃ普通ですよ←
特に何にもないですね~
あっ朝学校一緒に行ってます^^
でも、学校の近くまでですw←
他の人に見つかるのは嫌ならしく
門は一緒にくぐりません(笑)
あっ詳しくは
また、会ったときに話しますね☆

△page top

参加ありがとうございました^^ 

Posted on 08:15:33

無事、訪問者数1000人突破しました^^
なので、企画の募集を締め切らせてもらいます。


訪問者数1000人突破記念企画に
参加して下さった

みく
明都
ちーちゃん

ありがとうございました☆

次の企画もぜひ参加してください♪♪

△page top

A HAPPY NEW YEAR☆ 

Posted on 00:00:00





今年もどうぞよろしくお願いします。


いろいろなことがあった2010年。
(めっちゃ長いですけど、よかったら読んでください<(_ _)>)

はつもうで。
おみくじで『凶』を引いてしまい
新年早々沈んでしまい・・・
バレンタイン。
お世話になりっぱなしの
NくんとHくんにも
マドレーヌ?をあげて、
Hくんは『おいしかったよ☆』
というメールをくれたのに、
Nくんは『ちょっとしっけてた(笑)』
という風に返ってきて、
それは『ポストに入れとくよ』
って言ったのに、雨の日だったのに
すぐにポストから出さなかった
あんたが悪い←
卒業式。
すごく行きたかったのに
1年生は出てはいけないという
校則があるらしく行けなくて。
クラス分け。
小1からずっとおんなじクラスだった
NくんとHくん。
Nくんとは離れてしまい、
Hくんとは同じクラスになれたんだけど
一緒にいたら授業中しゃべってうるさいということで
席を離され・・・
初後輩。
初めての後輩が入ってきて
どうすればいいのかあたふたして、
でも、相変わらず3年生とはモメてて。
5月23日初ブログ。
あやちきさんのブログを
たまたま見っけて、すっごくおもしろくて
こんな記事をあたしも書きたい!!
と思い始めて、
お友だちさんができるか心配だったけど
今、こんなに仲良くしてくださいってる方たちがいる。
フェスティバル。
どうやら1年生は歌うのが好きな人たちが多いらしく
すっごく張り切ってた。
でも、ちょいちょいはずしてる人いた(笑)
しかも、『私歌うの大好きなんです~』
と言ってたKちゃん。
吹奏楽部メンバーが2クラスに集まった~!!
と思ったら
その中から4人辞めてしまい。
コンクール。
その4人が辞めてから
なんかわかんないけど
部の団結力が高まり、
3年生とのモメ事もなくなり
全日本吹奏楽コンクール○○大会で
念願の金賞を貰えて。
嵐魂。
嵐魂があるとの情報を受け、
ちーちゃんとわぁきゃぁ騒ぎまくり、
さっそく申し込んだものの
まさかの落選。
部活で2人で大泣きして(笑)
体育祭。
『風林火山』という劇?をして、
なぜかダンスリーダーになって
放課後残って練習して、
そのダンスリーダー全員が一致団結して
すごくこの中学校の歴史的な作品になって。
SMAP魂。
SMAPにぃさんの魂があるということで、
長年毎年行ってるSMAPにぃさんのは
絶対行く!!と申しこむと
まさかの当選(二回目)。
チケットが届き、席を見てみると
スタンド下段。
良くも悪くもないという席←
2枚交換してもらって
その方の席が
まさかのアリーナ(三回目)。
しかも、花道寄りでトロッコの真横!!
その方のチケットにもかかわらず、
あたしを一番トロッコ側にしてくださり。
ありがたや~ありがたや~~。
そんでもって、『ウインクして』のうちわを
もうアピールすると
つよぽんが指さしてウインクしてくれて。
お母さんとわぁきゃぁして。
訪問演奏。
なんか急に訪問演奏が増え、
後輩に教えてる余裕が自分から消えて、
結果的に非行防止で
演奏が止まり。
原因追求。
セットの子が止まったから
止まってしまったというのもあったけど、
それまでも危うかったのは
ほかのメンバーも練習不足だったため。
後輩をちゃんと見れてなかった
先輩のせいであった。
10月25日ブログ移転。
といっても、完全には移転できていない(汗)
リア智に見つかり
ココでしか話せないことも
もう筒抜け・・・
おまけにその子たちは本人に
このことをおしゃべりしちゃう人たちで・・・
正直あたしは嫌いですね。はい。
文化祭。
ゴスペルをした。
たぶん吹奏楽部はほとんどだったと思う。
とってもとっても音痴なあたしは
音をとるので精いっぱい(笑)
ソロパートも結構あり、
【何でソロなんか取っちゃったんだろ・・・】とおもい。
いっそのこと伴奏のピアノでもやろうかしらと思ったほど
ひどくて・・・
でも本番は何とか上手くいき?
最後だ!!でテンションあげてたら
最後の最後の子がやってしまい、
先生の合図で入るはずだったのに
先生がテンションあがりすぎて
指示出すの忘れてて。
その子はすっっっごい悔しかったと思う。
K先生しっかりやれよ(笑)
市民音楽祭。
3年生最後の本番。
最後の宝島、
ホントにライト当たった瞬間
あぁ~...
もう引退しちゃうのかぁ~・・・
って思った。
アンコンメンバー予選。
最後だから絶対出たいよね~
とクラパートで話してて。
去年の曲はもう指回しとか
ハンパない数で全然ボロボロだったけど
今年のは譜面は簡単で、
訪問演奏もいくつかやってる中でも
しっかり仕上げていけて、
見事に選出されて。
Xmas会準備。
今年はド派手にやろ~~
という1人の子の掛け声から始まって、
音楽(マライヤキャリーのん)をかけながら、楽しく飾り付け。
Xmas会&引退式。
なんかね、うん。
あんだけケンカしたのに、
もう大大だい嫌いだったのに
引退してほしくなかった。
涙ボロボロ。
最後の言葉で、絶対泣かないS先輩が
まさかのまさか泣いてて(泣)
Xmas会打ち上げ。
打ち上げって言いつつ
集まったのは3年生6人と2年生9人。
少なっ!!
ちーちゃんと相葉さんのばーすでー祝って。
アンサンブルコンテスト。
Xmasにもかかわらず、一緒に過ごしたのは
顧問の男の先生とクラパート4人-1人(あたしね)
なんとも悲しい(笑)
でも、銀賞いただきました☆


まだ書きたいことあるけど...


こんなあたしですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
仲良くしてください♪

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

