05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

相葉氏と二宮氏のチューについて 

Posted on 07:59:23




昨日、UPした後に
コメントいただきまして

にのあいのチュー見たい!!!

と言ってくれてるので、
(みくにはメールで送ったよ^^)
目のとこだけ隠して
お見せします!!!!











じゃ~~~~ん♪♪




ね、
ちゃっかりくっついてるでしょ??コレ。

二宮さん
相葉氏によって責められてるね。
身長差あるから、
テレビで見た方、生で見た方知ってると思うけど
背中の反りがwww


いやぁ~
これね、目隠ししてないの見たら

にのちゃん、相葉ちゃんの口元見すぎ!
そして、なんだか表情エロ宮←


相葉ちゃん、口とがらせてかわいい!
そして、目つぶってるんですけど。この人←



にのちゃんもね、ラジオで
『あれホントにしたんだか覚えてないなぁ~・・・』
って言ってたので、
まさか未遂だったの???!!!
って思ってたときに
この写真に出会いましたw

にしても、
これ撮った人
タイミング良すぎでしょw
ホントに1秒もなかったよ??(笑)
いや...逆に1秒もしてたらおかしいかwww


他にもいろんなチューがあったよ!!!!
また今度、嵐のチュー祭り
開催しちゃおうかな??(笑)

見に来てね~☆★



で、
明日いよいよだす!!!
参戦服悩みに悩みまくった結果、
ワクワクのときと同じような
服装でwww
明日暑いしね(笑)


CIMG0953_convert_20110723074452 kai


ニットです←

かばんは、いつもの茶色いのー

足元はサンダルで
背低いので少しヒール入ってるのです。

髪型はお団子...なのでしょうか・・・??
でも髪の毛短いからなぁ~
みつあみの一つバージョンとか??(笑)
・・・・・・・・・まだ決まってませーん;;


ホントに私これ着たら
大学生ですwww

また、レポ書きますけどね^^


見かけたら
お声かけてよー!!
ブロ智さん^^

私もできるだけ
お声かけたいと思います!!!!

誰?
って言わないでねw←
和凛ですよ~とw
スポンサーサイト

△page top

動物園XmasSP 

Posted on 11:52:50

トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」




今年のXmas
すっごい忙しかったですww

まずは、嵐さんゴトですよね

志村動物園和也様登場!!!

はい。
やっとですよ。
翔さんでて、智くんでて、潤くんでて、
いつでてくれるのかと思ってたら・・・ですよ

まぁ、なんとも
かわいらしすぎて
わんちゃんひきたてられてないですよ!!

わんちゃんとわんちゃんの間から顔を出して
にこっ
って...
かわいすぎるでしょ

あたし的に、一番のツボだったのが
にのちゃんがわんちゃんに
手をかませているところ

なんかね、うん。
何回もリピさせていただきました

非常に心が穏やかになった気がしました

さすが、ハルちゃん飼ってただけあって、
ゴールデンレトリバーの世話は慣れていらっしゃるのかなぁ~
って思いました

トイプードルを顔に近づけて
見つめてる写真を撮ってるとき。

非常にかわいかったです。

でも、こうやって見てわかったんだけど
やっぱりにのちゃんって
犬顔なんだなぁと。

トイプードルにめちゃめちゃ似てましたよ

いつかの雑誌の、メンバー全員
わんちゃん持って撮ってたのがありましたね~
あの時は・・・トイプードルではなかったけど
すごく似てた記憶があります

なんせ、すごくかわいらしかったということなのです。


相葉トナカイ
いい味出してましたよ

・・・・・・けがしてないですか??
大丈夫ですか??

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。