04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

キャンドル翔 

Posted on 20:31:36



今日のvs嵐、

キャンドル翔がかわいそうすぎて...(笑)

うん。
なんか、もってますよ翔さん。



にしても、
オシャレ翔はホントに
存在していたんですね(笑)

フレグランスキャンドルも使っているとのことでw

メイクルームで焚いていたら
メイクさんetcびっくりしますよね(笑)

1250円だっけか??

無駄になってないみたいでよかったですよ☆

にしても、
二宮さん背ちっちゃくなった??(笑)

なんか猫背のせいもあるんだろうけど
智くんとの身長の差が
あまり見られない(笑)
相葉さんと並んだ時なんて...w
かわいい弟みたいな.。o○

髪の毛切ってなお男らしくなったなぁ~((男の人です。
なんて思ってたのに
なんだ。
妹から弟になっちゃっただけか←

最近二宮さんが受け宮になってますよねw
まぁ、私的にはそっちの方が嬉しかったりして←

智くんとの絡みが
智攻め←

なにかの雑誌でもそうでしたねw
みんな寝てて、おおみや並んで寝ていて
二宮逃げるが智捕まえる←


いやぁ~
カメラマンさんがうらやましい...
あれを生で見れるんだよね(笑)
いいなぁ~...((危険




それはそうと((急←
今日会報届きましたね!

二宮さんのコーナーの募集...
何にしようかしら...
メンバーの見たいところ...



























にのあいのお風呂シーン(笑)
















合宿のにのあいでお風呂に入っていたのを

翔さんが撮ったものね。


いやいや。
みんな望んでるよね(笑)
切実にDVDに入っててほしかったって
思うよね(笑)


...話し戻します。(笑)


そうだなぁ~...


やっぱりイチャイチャが見たいなぁ~
コンビとかね。
最近泣き虫(モデル)コンビが全然イチャイチャしとらん!!
末っ子とか、櫻葉とか、やまたろとか(笑)

個人的には、にのあいキテます←


セルフで撮って~
全員で集合写真的な(笑)
そういうのもいいな!

いちゃいちゃしまくってるっていうかんじのが
私は最高に喜びます(笑)


でも、

担当様見たいのに
担当様写真係だもの(笑)
困ったw


Sho  |  0 trackback  |  4 comment |  edit

△page top

Wii?? 

Posted on 09:00:00

ちょっと翔さぁん
WiiのCM来てるじゃないですかぁ~
あれ?ちょっと待って・・・・・・
・・・・・・にのちゃんとのコラボは??
あっ!
マリオ系列じゃぁないのね・・・

なんだよぉ~
Johnny's net開いたら
『CM』
って書いてあったから
『おぉぉぉぉ!!ついにやまたろきたぁぁぁ
って思ったのに・・・・・・


任天堂さぁん!!
やまたろでのCMはないんでしょうかぁ
あたしは心からお待ちしてるんですが・・・


テレビで見るまで待ちきれないからホームページいって見てきた(笑)
こっからネタばれです。

-- 続きを読む --
Sho  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

Wii?? 

Posted on 08:55:59

ちょっと翔さぁん
WiiのCM来てるじゃないですかぁ~
あれ?ちょっと待って・・・・・・
・・・・・・にのちゃんとのコラボは??
あっ!
マリオ系列じゃぁないのね・・・

なんだよぉ~
Johnny's net開いたら
『CM』
って書いてあったから
『おぉぉぉぉ!!ついにやまたろきたぁぁぁ
って思ったのに・・・・・・


任天堂さぁん!!
やまたろでのCMはないんでしょうかぁ
あたしは心からお待ちしてるんですが・・・


テレビで見るまで待ちきれないからホームページいって見てきた(笑)
こっからネタばれです。

-- 続きを読む --
Sho  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

翔さんおめでとぉ~(´ω`*) 

Posted on 06:59:11

映画『神様のカルテ』決まりましたね~
来年の秋ぐらいかな?
大奥やって、GANTZやって、次は神様のカルテかぁ~
連続じゃないですか
すごいねぇ~嵐さん
Sho  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

