06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ここで来たか!!! 

Posted on 21:42:56

前にもお話ししました花男再放送。
まさかの・・・








10日から始まりますよ!!!

時期が違うだけだったみたいね

いやぁ~良かった☆★


ってことで
大阪では10日(金)に1時55分から
TBSでやりますよ





今日のFNS歌謡祭

SMAPにぃさんも、嵐さんもよかった



かっこよかったんだけどね、
TVの前でフリーズしちゃったんだけどね、
よかったんだけど・・・・・・・・・
(ここから先、気分が悪くなる方もいらっしゃるかと・・・)
-- 続きを読む --
Jun  |  0 trackback  |  4 comment |  edit

△page top

は???? 

Posted on 18:11:14

ちょっとちょっと・・・
何で花男2やってないの??

えっ??
あたしのブログパーツさんはあるって言ってるんですけど~

何でやってないの??

新聞のテレビ欄ではその時間
Around40やってるんですけど
はい??
なんですけど...

マジかよぉ~
めっちゃ楽しみにしてたのに~~~~~
Jun  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

花男2☆★ 

Posted on 09:29:45

花男2が再放送することが決定~~~

なかなか最近嵐さんの再放送とかやってないなぁ~
って思ってたとこだから
めちゃめちゃ嬉しいのです←

何回も再放送で花男見てるんだけど
初めて花男見たときと
衝撃の受け方
全くおんなじなのね

何回も見てるのに(笑)
DVDもあるのに(笑)(笑)

よし、録画しよう
Jun  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

夏の恋は虹色に輝く☆ 

Posted on 21:33:15

前にも言っていた潤くんのドラマのエキストラ・・・

はずれたぁぁぁぁ

あたりまえか
みんな応募するわな
あたってたら今日千葉に行ってたのに・・・
相葉ちゃんちの中華料理屋に行ったのに・・・
やっぱりはずれたぁ~

当たった方、おめでとうございます
Jun  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

