05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

気ままな毎日~ジャニーズとともに~

ジャニーズが大好きな凛が 何気ない毎日をジャニーズとともに お話する場です。お気軽にどうぞ。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

執事役で登場~(´∀`*) 

Posted on 15:39:13

怪物くん、もうすぐ最終回・・・
さみしくなります
でも!!
うれしいことに最終回に潤くんがでてくれる
なんか執事役らしく☆
怪物くんにウインクしちゃうみたいで

あたしは潤くん担当ではないよ?!
にのちゃんLOVEだよ??!!
でも・・・潤くんにウインクなんかされたら・・・・・・
気絶するに決まってんでしょ!!!!!
その後の怪物くんと嵐にしやがれ見れなくなるじゃぁん(笑)


ってことは、潤くんのドラマにも誰かでるよね??
このままだと・・・そうだよね??

さきほど、潤くんのドラマのエキストラに応募しました!!
でも、あたしは中学生・・・しかも関西に住んでます・・・・・・
たしか、撮影場所は・・・
千葉じゃんw
学校休まないといけないや・・・
・・・・・・神様は許してくれるよね??
潤くんのためだもん!! ←??

ってか、当たったらのはなしw
当たらなかったら別じゃん ←いまさら(笑)

ってか、会えるかどうかわかんないんだよね??
あえなかったらダメじゃん

もし、当たったら撮影終わったら相葉ちゃんちの中華料理屋にでも行こうかな



追記
んん!!!
夏ごろに怪物くん映画化決定??!!∑(゜д゜)
ほんとですか??
ある記事によると、映画にはほかのメンバーもでるとか!!!
ってか『視聴率最悪』って言われてるんでしょ??
なのに、映画化ですか
『松本が主演し08年に公開された、人気ドラマシリーズの映画版「花より男子ファイナル」は興行収入77.5億円を記録するヒット作となったが、「怪物くん」はどこまで「花男」に追いつくだろうか?』
って
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
『花男』すごい!!
77.5億円ってどれぐらい??
けたが大きすぎてわかんな~い

怪物くん、映画になるんだぁ~
うん。見に行くよ!!
しかもメンバーでちゃうんでしょ?
はい。
間違いなく見に行くでしょうな ←にのちゃんみたいな口調(笑)
なんなら嵐全員だしちゃってくださいっ
スポンサーサイト
Satoshi×Jun  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

My profile

New article

New comment

Category

ARASHI TV program

The landscape I'm seeing.

SANFRECCE HIROSHIMA

Monthly Archives

E-mail

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。